月別アーカイブ: 2 月 2013

予期せず素晴らしいチーム ビルディング演習

チーム会議ここニューヨーク SharePoint チームと最後の瞬間を招集, 特定の理由, 新しい議題項目を追加:

個人情報交換: グーグル アースをプルアップするつもり、私たちが生まれたし、我々 が今日住んでいる私達のそれぞれは、チームを教えてくれます. リアルタイムそれマップします。. 我々 はまた私達のそれぞれ家族のザッをやる. 家族について嘘についてを開始するを作成するのには維持のファンタジー家族念頭を一度お気軽に, 連続して精巧なうそを作成する必要があるし、可能性が高いいくつかの点ですくう, だから準備すること.

私はこれがかかるだろうと思った 20 分かそこら 9 人とは。  代わりに, それは取った 90 分 スマイル, 主な理由は人々、世界中の異なる場所でかなりの時間を過ごした。  それは魅惑的な運動と私たち確かに互いについて多くを学んだ。  私は学んだ, 最後に, どのような人々 を意味する「北」および「南」のインドで.

忙しい、多忙なこれで時間を見つけることができます何かをする日が好き, 心からお勧め.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin