ソリューション: SPD ワークフロー、「フォーム表示できません..」メッセージ

今日 SharePoint のデモを与えることを準備しました。 2010 SPD を中心に 2010 ワークフロー. 私は準備中、, ワークフローを手動で実行することを試みたときにこのエラーをヒットします。:

フォームをレンダリングすることはできません。. これは Microsoft SharePoint サーバー状態サービスの設定ミスによりことがあります。. 詳細については, サーバー管理者に問い合わせてください。.

以前にパワー不足のラップトップ上でそれを手助けしようとして私のファームを設定していた, オフにしようと思います。 / 一連のサービスを無効にします。, 示すように:

image

国家サービスはかなり重要であることがわかりました 🙂

Web アプリケーションを再接続状態サービスにはすぐに私のワークフローを実行することができます。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

一つは「上と思いましたソリューション: SPD ワークフロー、「フォーム表示できません..」メッセージ

返信にコメントを残す 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *