月別アーカイブ: 1 月 2009

カスタム リスト コントロール ワークフロー動作 (もう一度)

今月の初め, 私は 記事をまとめる マーク ミラーの当初の計画 www.endusersharepont.com. ただし, 私は代わりにダスティン ・ ホフマンの終わりには、クロスを使用するように使用します 卒業生 かわすために私 (素晴らしい! フレンドリーです!) エディターで TechTarget.

これはここに私の最近の努力と同じ静脈に別の SharePoint Designer ワークフロー記事です。: http://www.endusersharepoint.com/?p=1226 (「制御リストを使用して柔軟なワークフロー ソリューションを作成する」).

このような開始します。:

望んだことが SharePoint Designer ワークフローを一時的に無効にできます。? 質量は十を設定しなくても多数のドキュメントを承認するためにこれを行うにしたいことがあります- または多分何百-不要なワークフローの.

これを実現する方法の 1 つは、共有ポイントのデザイナーを使用してワークフローにアクセスし、それを無効にするには. するには, SharePoint デザイナーを開く必要があります。, アクセス、ワークフロー, そのプロパティを変更し、再保存. その方法の問題は、それは少し面倒ですし、おそらくリング多くの警報ベルをでほとんどの企業.

一般的に, SharePoint Designer ワークフローをいじる、運用環境で良いプラクティスではありません。, また、よく管理されたプロセスの一部です。.

記事、ソリューションを通じてニーズに応じて WF をオンまたはオフにユーザー設定リストを使用してこの問題にあなたを歩く. ここに全部を読む (http://wp.bitpipe.com/resource/org_1127860336_240/SharePoint_vol5_v6 1_16.pdf).

この記事はここのフォーラムでの質問に触発されました。: http://www.endusersharepoint.com/STP/. MSDN フォーラムではるかに多くの時間を過ごすことが, 同様に EUSP フォーラムでピークがあることをお勧め, 特にエンドユーザー指向の質問. それはまだ良い情報やアドバイスの他の源.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

コントロールのリストを使用して柔軟なワークフロー ソリューションを作成します。

先週です, マークミラー エンド ・ ユーザーの私最新の SharePoint Designer ワークフローの記事を掲載 彼のサイトに (http://www.endusersharepoint.com/?p=1226).

このような開始します。:

我々 の日常生活に「OOP」など多くの専門用語と略語を使用我々 技術的なタイプ (オブジェクト指向プログラミング), "CT" (コンテンツの種類), "SPD" (SharePoint デザイナー), "RTFM" (マニュアルを読んでください。), など. この記事「ハード コーディングと呼ばれる特定のバガブーとそれ自身にかかわる:"それは何, なぜそれが悪いと SharePoint デザイナー ワークフロー ソリューションを回避する方法.

私はカスタム リストを使用して、ワークフローの制御と構成データを格納する方法について説明します. このアプローチを使用してください。, 我々 は承認者などの値をハード コーディングを避けることができます。’ e メール アドレス, 承認のドルの限界, など.

それをチェック アウト.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

ガバナンスと SharePoint 検索 – それは決して遅すぎる開始する

私は 記事を書いた (http://searchwinit.techtarget.com/tip/0,289483,sid1_gci1345231_mem1,00.html#) ため SearchWinIT.com それとガバナンス SharePoint 検索に関連しています。. 私のいつもの声"ではないです。" でもそれはあなたの編集です 🙂

ここではどのようにそれが始まる:

SharePoint のすべての側面がほぼ強力なガバナンス計画から受けることができます。, MOSS 2007 のエンタープライズ検索機能の利点すべてのほとんど.

SharePoint のすべての部分のような, 良いニュースとガバナンスに関する悪いニュースがあります。. 多くの組織, 悪いニュースはそれが困難なガバナンス計画を組み込む存在なし.

しかしここでは良いニュース: すぐに構成し、ほぼいつでもエンタープライズ検索を改善できます。. エンタープライズ検索のためのガバナンス計画を実装する場合、, すぐに結果を見ることができます。.

SharePoint とガバナンスの問題の 1 つは企業が膝をしばしば得ること SharePoint ガバナンス計画とその時に深く, それを解決する簡単なパスの前方はありません。. 検索でないので. そのテーマに関する私の考えを得るための記事を読む.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ: ,

今後の高速なプレゼンテーション, 水曜日 01/28, 正午 EDT

今まで私の最初をやっているよ オンライン プレゼンテーション 強大で EMC マーケティング マシンでホストされています。 12:00 水曜日の正午 EDT, 01/28. 私は見当もこれから期待するもの, 参加者の面で. ただし, 以来、私はそれをリード午前, 私は何をそれのための時間を作るかどうかを期待することを伝えることができます。.

「エンタープライズ検索について述べるときここ EMC 何を意味記述するつもり" 私は古い SharePoint 検索の正規の区別です。 (それ自体で非常に有用であります。) エンタープライズ検索, これは、はるかに大きい, 悪質, 興味深いおよび困惑解決する問題.

高速はエンタープライズ検索問題を解決するためにしようとしている間に良いツールです議論をするつもり (それにいる間運河へのいくつかの類似を作ると). これは明らかに SharePoint に関係し、もちろん社会のファブリックの一部となります。 2009 を超えて. それはここに私のブログを読むだれでものためのフック.

高速で興味があるなら, 話私に過ごしたリスニング時間を正当化する十分な有用な情報を見つけることだと思う.

それはマーケティングのプレゼンテーション, 終わりには、すべてのマーケティングものが, だから常にオフにドロップできるその時点で.

強大な EMC マーケティング マシンはサインアップ リンクを私に提供します。, 登録を使用してください.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

セルフ サービス サイト作成ではない正確にサイトの作成について

多くの SharePoint のコンサルタントの種類のような, 私は、SharePoint の機能の多くにさらされてきた. いくつかの回, 私はかなり深いダイビングします。. その他の時間として私はメニュー オプションの別のセットに飛んで、私はちょうどそれを気付く. それらの 1 つは「セルフ サービス サイト作成です。" 今週までそれのための必要性を持っていなかった.

今週, 私は企業を緩めるし、より直接 SharePoint エンドユーザー制御を受け入れるより一般的になることが起こっていると思うビジネス問題を解決する必要があります。. このケースでは, 特定のエンド ユーザー コミュニティをサポートするためのサイト テンプレートを設計しました。. このコミュニティの人々 は衝動がそれらを打つたびにこのテンプレートを使用するに自分のサイトを作成することができるはず.

"セルフ サービス サイト作成を見ることをリコール" 前に私は常を離れて隠れている"セルフ サービス サイト作成をすることを考えて私の頭の後ろに" SharePoint の用語を意味します。, 明らかに十分な, 何かのように"私をオンする場合にサイトを作成することができるエンド ・ ユーザーの場合。"

だから, それをオンします。, うち、私のためにそれを試してみる, それは、サイトを作成していません。. サイトを作成します。 コレクション. かなり大きな違い. それは私が欲しいものは, 全く違います.

カスタム アクセス許可レベルを介して新しいサブサイトを作成することがでくことが可能です。. これはまさにどこ行ったのに最初の場所でを除いてラベル"セルフ サービス サイト作成です。" ラベルは、私をだました. Twitter 経由で, 私はそれが同様に他の人を欺いだということを学び🙂

私はまだ箱から純粋に滞在しながらより合理化されたプロセスの少しを提供する方法を働いています, 明確なパスに従う. そのラベルにだけ気を取らしないでください。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

ニューヨーク SharePoint 開発者グループの会合で話す

火曜日第 6 Ave にマイクロソフトのオフィスにニューヨークでニューヨークの SharePoint 開発者グループ会議で提示されるだろう, 01/27 で 6:00 午後 (今から 1 週間だけで!).

ここにサインアップします。.

ここで、パッケージと SharePoint 環境にインストールおよび SharePoint Designer が宣言型ワークフロー ソリューションを作成するために使用できるカスタム ワークフロー アクションを作成するプロセスを歩いて技術的なプレゼンテーションするつもりです。.

これだと思う: http://www.codeplex.com/spdactivities

行くように少しの伝道をやる, 開発者は、本当にこのような努力の利点について、一生懸命考えるべきケースを作る. このようなものです。: 人に魚を与えれば、彼は日の食べる, 彼のカスタム ワークフロー アクションを構築し、彼は設計し、魚を見つけるための彼自身のビジネス プロセスを実装することができます。 (またはその他の食品!) 開発者は複雑なプログラミングを開発者がそうで最高の重い義務を行う単独のままにし.

それは明らかに開発者指向セッションです。, もらうため好奇心エンド ・ ユーザーと管理者に表示するが、. カスタム アクションを作成する特定のプロセスは開発者を直接ターゲットにもかかわらず, メタ会話 1 つについては.

そこに会うことを望む.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ: