ガバナンスと SharePoint 検索 – それは決して遅すぎる開始する

私は 記事を書いた (http://searchwinit.techtarget.com/tip/0,289483,sid1_gci1345231_mem1,00.html#) ため SearchWinIT.com それとガバナンス SharePoint 検索に関連しています。. 私のいつもの声"ではないです。" でもそれはあなたの編集です 🙂

ここではどのようにそれが始まる:

SharePoint のすべての側面がほぼ強力なガバナンス計画から受けることができます。, MOSS 2007 のエンタープライズ検索機能の利点すべてのほとんど.

SharePoint のすべての部分のような, 良いニュースとガバナンスに関する悪いニュースがあります。. 多くの組織, 悪いニュースはそれが困難なガバナンス計画を組み込む存在なし.

しかしここでは良いニュース: すぐに構成し、ほぼいつでもエンタープライズ検索を改善できます。. エンタープライズ検索のためのガバナンス計画を実装する場合、, すぐに結果を見ることができます。.

SharePoint とガバナンスの問題の 1 つは企業が膝をしばしば得ること SharePoint ガバナンス計画とその時に深く, それを解決する簡単なパスの前方はありません。. 検索でないので. そのテーマに関する私の考えを得るための記事を読む.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ: ,

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *