そして今全く異なる何かのため, 写真付き!

私の同僚, アニル ・ フェリス, 彼の無限の棟から休憩を取った, 破壊し、書き込みを再構築します。 好でブログの記事の宝石 - と私はちょうどそれを呼び出している宝石彼は偉大なオートバイの参照に合うため。  彼は確かにそのために多くのポイントを取得します。, ただし.

これは、本当に興味深いクラスのトピックをコンサルティング, いわば。  これは好かれて, 成功するので非常に重要な一般に。  同時に, それは私にとってとても難しい, 個人的に私分析的な目と私の習慣や同僚や顧客との相互作用の評価と測定しようとすると、「好ましい」方法私します。  私たちのほとんどのための挑戦です。 

新しい食品を試みる多くの最近の実験を行ってきた, 良いにスリープ状態を表示するプラグの耳を着て, 場合を参照してくださいに 55 mph を運転それ * 本当に * 保存ガス.好ましに完全に焦点を当てた 1 週間で刺し傷を取るつもりだし、私は自分自身についての通知を参照してください。  それは自分で試してみる価値があるかもしれない.

(写真は、Anil のポスト, ここにはいません 🙂 )

</終了>

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *