BPOS 2010 「スーパー セット”

いずれかを読んでいた これらは汎用のくだらなさのような記事の BPOS にかなり (Microsoft の exchange と SharePoint の雲) ありがたいことに、最後を waded:

他の短期的な成果の面で, Microsoft の BPOS v.Next ネイティブ PowerShell PowerShell エンドポイント ビルド PowerShell バージョン経由でスクリプトを提供するためにコミットです。 2. 認証は、オンライン Id を介して行われる, 1 つのクレデンシャルを PowerShell とポータルの両方を使用することができた。キーン幹部に今週表明されているその他のマイクロソフトのメッセージのエコー: 雲の機能, 時間をかけて, でしょう  利用可能な社内のスーパー セットになります。. 現在, その逆は, ソフトウェアと同等の各製品で使用できる機能のサブセットの Microsoft のオンライン サービスの提供.

雲がオンプレミスよりより多くの機能を提供することの概念は私に新しいです。. 最後にするつもりは本当だろうか。  それは私に反する感じています。  私は完全に企業の多くのものをクラウドに移動すると、アイデアを得る (または、雲に始める) しかし、私は通常それが思うプロの (簡単に admin, Sla, など) はるかに上回る短所 (機能制限). 

少し雲の供物は prem に関する機能を超えることを信じるつらい時を持つです。  商家は難しいし、妥協良い SLA と使いやすさを提供するために強制的にする必要がありますように思える.

おそらく私の言葉を食べるになります。  誰もがおそらく必要がある思考を覚えて以上 650 mb のデータとその, CD は決して改良するつもりだった.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

2 「上の思考BPOS 2010 「スーパー セット”

  1. ジェフ ・ Becraft

    ねえ, ポール. 私は常にあなたのものを読むことが大好き.

    私もその線を見た, だけは挑発的だと思った… しかし, 雑居言わず停止と考えています。. だから, 私は、ソフトウェアはどこのスーパー セットが適用されるとです。 “雲に,” おそらくマルチ テナントのインフラストラクチャを活用し、, ないマルチ テナント アプリケーション層, 少なくとも今のところ.

    その意味で, ステートメントに同意する傾向にあります。, は、 “雲,” 今や社内機能のスーパー セットを提供するホストとマネージ ソリューションを意味.

    たとえば, 私の顧客は、専用取得します。, 我々 のカスタマイズを許可するフル機能を備えた SharePoint (オンプレミスに等しい), 一緒に、 99.9% アップタイムに関する SLA の保証, パフォーマンス SLA, コストを最適化し、非常にダイナミックなスケーリングを有効にする当社のインフラストラクチャの共有プラットフォームを活用して、ソリューションに, 彼らだけの帯域幅用を支払う, ストレージ, コンピューティング容量, ライセンス, など.

    プラス, 私たちは世界中の顧客のユーザーにシステムを接続するための途方もないのネットワー キング機能があります。, 彼らとしては彼らのネットワークのパフォーマンスの面でと思うかもしれないを放棄する必要はありません。. その上で, 彼ら ICDS コンテンツ配信ネットワークを活用することができますまたは WAN 最適化を必要に応じて適用 (河川敷, たとえば) ネットワークのパフォーマンスをさらに高めるためには、ソリューションに. リモート BLOB ストレージのオプションもあります。, 当社のストレージに安価なストレージに古い取得するサービスのプラットフォームまたは非クリティカルなデータとして指摘することができます。.

    多くの企業が最先端のデータ センターで、世界中の複数の場所でないことを考慮する必要があります。. 人は簡単に利用することができますプロバイダー ジオ分散企業の途方もない値を提供しています。.

    あなたがすべてが一緒に置く, それは、ほとんどの Cio よりも多くたくさんオンプレミスと一致することができますです。.

    1. ポール Galvin 投稿者

      そこの雲のための素晴らしいケースを作ると思う.

      企業まだ心配すると思う:
      – 月額費用
      – カスタマー サービス
      – データのセキュリティ
      – クラウド データの prem に関するシステム統合. 例えば, カスタムの SQL データベース (問題は、クライアントと今取り組んでいる).
      Other stuff no doubt 🙂

      小さい範囲に, このような古い javascript のようです。 / クッキー問題. 実際に我々 の web ページに必要なことを言った設計要件があった場合はユーザーがクッキーをオフになって、javascript を使用できないし、私たちは実際には合理的によく働く宣伝する私たちのものこれらのため必要とせずに働いた “潜在的なセキュリティ問題”. これらの日, 誰もがクッキーを受け入れることはありませんまたは彼らのブラウザーで javascript を無効にするユーザーをサポートするために迷惑を掛ける.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *