エクスポート SPWeb 言」InvalidData” しかし、データは有効です。

私は、善良な人々 の記事を書くことの過程で www.sharepointbriefing.com リストは、開発ファームから運用ファームに展開する必要があります。  Stsadm を使用するにはまだ慣れているし、その習慣を打破する必要があります。, だから私は、SharePoint を解雇 2010 管理シェルとエクスポート SPWeb 私リストをバックアップして周りを再生します。  あると証明、妙に困難なもの!

このエラーを受け続けました:

image

そのエラー, 「InvalidData: (Microsoft.Share…CmdletExportweb」」) 私は殺害されました。  私はどのくらい私はこの問題と格闘で恥ずかしいです。.

私がいた 壁に PowerShell を実行します。 それを回避する使用の stsadm。  私は、再び、この時間を試み、良い結果を得た.

多くの – identity をいじる時間を過ごしたし、最後に –ItemURL で。  ItemURL オプションがリスト ・ ライブラリの完全なパスを必要とすることが判明、  エクスポートします。 なし http://サーバーのビット。  だから, Identity 引数にサブサイトを指しているにもかかわらず, ItemURL いない相対識別サイト コレクションに対するが.

それ最小有効なものを教えて、コマンドレットのいいだろう (この場合の Id) 何が無効でした。 (ItemUrl).  これらの少し触れて製品を受け入れる人々 を助けます。  SharePoint に対する大きな丁ないです。, しかし、少なくとも小さな一🙂

うまくいけば、このポスト誰か悲しみのビットを将来的に保存します。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

2 「上の思考エクスポート SPWeb 言」InvalidData” しかし、データは有効です。

  1. Eugene

    本当にありがとうございました! 結果無しで timereadign フォーラムの多くを費やしてきた.
    ライブラリのエクスポートを手伝ってあなたのポストのついに. 1 つのより多くの時間のおかげで.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *