多面的な検索フェンス シッター以上

今日で約遊ぶする理由を持っていた、 codeplex の多面的な検索 今日のプロジェクト.

しばらくの周りされています。, ダウンロードされ、通常の理由の使用を躊躇 (主に時間の不足), プラスあからさまな恐怖🙂

あなたの検索を改善し、新しい選択肢を探求する探しているなら, それをダウンロードし、1 時間ほど自由な時間があるときにそれをインストール. インストール マニュアルの指示に従いました、かかった未満 20 インストールされている分、作業. 値分ゼロを提供します.

それ見てかなり拡張するは難しい. 著者らは、BDC の複雑なシナリオの詳細なウォークスルーを提供します。. それされない場合があります。, 彼らはまた既存のプロパティの 1 つを含むまたは多分 1 つの新しい管理プロパティを追加するシンプルなシナリオを提供したいが、. 私は試してみて、時間の次の期間に自分自身を記述しなければなりません。.

一番下の行 — 分で, インストールすることができます。, それを構成します。, それを使用して、バニラMOSS検索にかなりクールな機能を追加し、ヒーローになります🙂

</終了>

私のブログを購読します。.

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *