ガバナンス、マーケティング計画もあります。

我々 そんなに多くの時間を費やす理由 (またはする必要があります, とにかく) 我々 は可能な限り有効にする SharePoint ソリューションをしたいためにはガバナンス計画を作業. たい良いインフラとハミングで災害時に安全を維持するためのルール. 良いセキュリティ プロセス両方の環境を適切に保護が、また管理する合理的なことをしたいです。. 我々 は時間のテストを立って良い情報アーキテクチャをしたいです。, 理想的に主要組織を生き残るために管理会社の変更します。.

そのことが望ましい目的を達成するには, 統治文書や計画「なたものと」の束に委譲することができ、"なたものとの", ように:

  • 汝は SharePoint セキュリティ グループを作成しなければなりません。; 広告を代わりに使用します。.
  • 汝はドキュメント ライブラリにフォルダーを作成しなければなりません。; 代わりにコンテンツ タイプとビューを使用します。.
  • 汝はすべてドキュメント コンテンツ タイプに基づいてオフ、特定のカスタムの基本型を作成しなければなりません。.
  • 汝は今日の会社組織図に基づいた情報分類を作成しなければなりません。.

「なたものと」や「なたものと」確かに、ガバナンス計画の場所があります.

成功したガバナンス計画には強力なマーケティングの角度があります。. それは販売し、最大限に自分自身を正当化する必要があります。. すべての SharePoint ユーザーの自発的な協力に依存して真の成功のガバナンス計画. (コミュニティの協力が必要ないフリンジのケースがあります。, 非常に少数の厳格に管理されたユーザーの SharePoint の使用時など; 他の人の考えることができると確信します。). それは最高の状態で部分的に成功しましたになります、ユーザー コミュニティがガバナンス計画に購入していません場合、.

慎重に「購入」という言葉を使用します。. それは根本的に音とあなたがそれをそれらを販売するいくつかの努力に行く場合、コミュニティがガバナンス計画を購入します。. 販売マーケティングにつながると、なぜガバナンス計画こともマーケティング計画する必要があります考慮すると思う. ガバナンス計画に従うために必要なエンド ・ ユーザーを説得し、彼らは自らそれに従います. ガバナンス計画に従う人々 のクリティカルマスを得ることができる場合、次の計画の利点とそれのための強力な環境があります。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

3 「上の思考ガバナンス、マーケティング計画もあります。

  1. ポール Galvin

    ポール,

    実装を見てきたガバナンス ルールのほんの一例です。. 他のいくつかのケースでとより少ない感覚になります。. 少し監督/サポートして弱い AD 環境がある場合, [SharePoint グループは良いかもしれない. 反対に, SP のグループを追加する積極的に、よく管理された広告がある場合不要な感じています。.

  2. ない名前

    偉大なものポール!

    "汝しなければならないない SharePoint セキュリティ グループを作成についてお伺い; 代わりの広告に使用します。"? なぜあなたはこのようなベスト プラクティスを見つけるについてのあなたの考えを知ってしたいと思います.

    おかげで,

    ポール

  3. アンドリュー ・ ウッドワード

    ポール, マーケティングに関する良い情報. 問題は、ガバナンスを計画しているよう作成され、間違った人々 を所有する傾向があります。 – がガバナンス計画を所有する必要があります。 ビジネスだし、上を定義するものの周り保証を提供する必要があります。.

    このペーパーは、誰かのためのビジネス バック制御を与えることについて話し http://www.bridgeincubation.nl/uploads/knowledge/Andrew_Woodward_-_April_2009_-_SharePoint_Governance.pdf ポール ・ Culmsee もこのテーマに関するいくつかの本当に洞察力に富んだ景色を掲載していると http://www.cleverworkarounds.com/2008/10/14/its-all-joels-fault/

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *