検索および SPD を編集する方法 2010 ワークフロー XOML ファイル

私は完全に吹きつけられた SPD クリック拷問セッションの午後を過ごすことなくがワークフロー変数の束を削除する簡単な方法を研究していた。  私が考えた、XOML を直接編集するには, これは、XML のファイル基本 SPD の宣言型ワークフローです。  これは、どのようにそれを見つけたです。.

最初, すべてのファイル オプションのナビゲーション サイト オブジェクトの下に行きます。  この参照を適切なアクセス許可が必要, あなたのために行方不明である場合, priv. を付与するには、右管理者の人にアピールします。  これはどのように見えるです。:

image

 

すべてのファイルの一覧を示します... すべてのファイル:

image

[ワークフロー] フォルダーを選択し、各ワークフローのフォルダの一覧を参照してください。:

image

正しいフォルダーをクリックし、  あなたは、SPD の宣言型ワークフローを作る興味深いグッズを参照してください。  .Xoml ファイルを選択"-オープンで右クリックします。> SharePoint デザイナー (XML として開く)「XOML を直接編集するには:

image

物事をいじる前に手動バックアップを行うしたいと思うことがあります。  正規のコピー/貼り付けファイル SPD の直接おそらく十分によい, または、コピーすることができます全体の XML テキストを貼り付け、あなたのデスクトップまたはあなた文句を言わないこれらのケースであるものは何でも保存.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

一つは「上と思いました検索および SPD を編集する方法 2010 ワークフロー XOML ファイル

  1. ピングバック: つぶやきが言及を見つけるし、SPD を編集する方法 2010 XOML ワークフロー ファイル «ポール Galvin の SharePoint スペース -- Topsy.com

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *