削除する方法 “すべてのサイト コンテンツを表示します。” リンク

私はほぼ毎週この質問を求めています。, 通常、セキュリティの議論の文脈で. 管理者/サイトの作成者がサイトを準備します。, セキュリティ構成, 整理された web パーツおよびエンド ・ ユーザーにオプションのオハイオ州-パーフェクト セットを提供するクイック起動をカスタマイズ. しかし, ボックスのうち, "すべてのサイト コンテンツを表示を削除することはできません。" リンク.

Mark Wagner が提供する答え ここで (http://www.crsw.com/mark/Lists/Posts/Post.aspx?ID=36). 彼のライトアップは 2 つのレベルで素晴らしいです。. 質問への答えを提供しています, "どのように削除するには、すべてのサイト コンテンツの表示" リンク? [, 即時のフォロー アップの質問を答え: サイトごとのサイトごとにすべてのサイト コンテンツのリンク ビューを簡単に有効方法?

ボーナスとして: WSS に勤めている彼のアプローチ, だけでなくモス.

</終了>

私のブログを購読します。!

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *