多くの場合と大きなジョージは同意しません, 彼は退屈な成果については右です。

終了それ以外の場合この考え 鈍い記事 技術的なコミュニティにしばしば直面する問題によく話す:

「このよう退屈な動向, 確実性を予想, 哲学的に負担する必要があります。"

これは SharePoint ベスト プラクティス会議で先月与えたプレゼンテーションの 1 つの心で私を置く. "偉大なを取得する方法を説明していた" ビジネス要件と、観客の誰かを求めてください。, 効果で, 事情が大きな要件を得ることは可能その場合どうか. たとえば, 与えられた社風要件 gatherer の前にそれを配置します。 / ビジネス アナリスト, エンドユーザーとの直接通信を防止します。. これは偉大なビジネス要件を取得する深刻な障害. 私の答えは"離れて歩いてください。" 大きなユーモアのある人ではないです。, どのように面白いこれは視聴者には驚いた. ただし, 私はこのことについて深刻. 良い要件を得ることができない場合, 特定の退屈な結果が発生することができます。. 誰がそれを望んでいます。? 私はコンサルタント, それはより現実的なので (ひどく痛み、抜本的な) 離れて歩くの. ただし, 会社で定着しているし、したくない場合, できませんか, 徒歩, ジョージ (for once 🙂 ) 方法を示しています.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

一つは「上と思いました多くの場合と大きなジョージは同意しません, 彼は退屈な成果については右です。

  1. デビッド ライト
    ブラボー!!! 励ましと思います, 笑わなかった.
    成功することはできません会社のビジネス アナリストであることのポイントは何です。? 人生は短すぎます。…

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *