InfoPath のフォームに必要な最低限のセキュリティ

今日は InfoPath フォームのセキュリティ要件を満たすために必要な. このビジネスの状況で, 比較的少数の個人は、新しい InfoPath フォームを作成する許可されより多くの人がそれを編集できます。. (これは新規採用搭乗にフォーム人間のリソースによって使用されるワークフローが起動されます。).

その目的を達成するには, 作成した 2 つの新しいアクセス許可レベルを作成 (「の作成し、更新" 「更新専用」と), フォーム ライブラリの継承を破ったし、のアクセス許可割り当てを作成する」、, 更新" ユーザーと別の"更新のみ" ユーザー. 働いたすべての力学, しかし、それは私が予想よりも少し含むことが判明. (SharePoint アクセス許可レベルには少し不安定に感じる場合, このブログ記事をチェック アウト). アクセス許可レベルの必要なセキュリティ構成が細分化された権限の明白なセット. InfoPath フォームの更新のみのアクセス許可レベルを作成するには, 次のでした。:

  1. 新しいアクセス許可レベルを作成します。.
  2. すべてのオプションをオフに離れて.
  3. 「許可リスト」から以下のみの選択:
    • アイテムを編集します。
    • アイテムの表示
    • アプリケーション ページの表示

フォームを更新することができますこれらのオプションを選択します。, 作成されません。.

トリックは、「アプリケーション ページの表示」を有効にするのには. 更新専用フォームに必要なアクセス許可レベルを示す任意の verbage はありません。, ターンは、それを.

見知らぬ人に作成更新されました。. 同じの手順, 1 を介して 3 上. 具体的には「サイト アクセス許可を追加しなければならなかった" オプション: 「クライアント統合機能をの使用」. もう一度, そこの説明はことはありませんそれを InfoPath フォームに必須にするべきであるように見える, しかしそこには.

</終了>

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *