再度の MVP

Microsoft 私 SharePoint MVP を 7 月 1 日には今年 re-awarded あり、それは 4 年前初めてよりもないよりエキサイティングです.

SharePoint コミュニティは素晴らしい場所です。  ときはまず SharePoint に私の古い雇用者によって導入された覚えています。, Conchango。  それについて幸せではなかった スマイル.  私は、BizTalk の世界では 1 年または 2 つが、その前に私の仕事につながる住んでいた, 別の島国的世界の人々 との生活をした企業に勤務 進行中のソフトウェア.  SharePoint の世界で何がある私は「島国根性」と言う!

継続的に喜んで、この不思議なブログを延々 と強制を感じる人々 の奇妙なオンライン コミュニティの一部に興奮して私は, 土曜日まで無料カンファレンスを与える, オンライン フォーラムを出没します。, CodePlex を載せることにフラフラの無料製品のすべての種類と無数の他のコミュニティの努力のすべての形や大きさをビルドします。 

どのようなボランティア活動や浸漬を鼓舞この製品については分からない, しかし、私は、決して変わることを望む.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

一つは「上と思いました再度の MVP

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *