迅速かつ簡単な: SharePoint 残りの呼び出しのみを返します 100 レコード

私は私の SharePoint の練習ここでの公共直面している web サイトに取り組んでいます。 ニューヨーク 使用して JavaScript および残りの呼び出しの多くのコンテンツを表示.

メインラインの開発中に, だけで小さなデータセットを作成します。 10 または、カスタム リストと私の残りの部分の呼び出し行のでそこから引いた。  一度私は予想された成長のためのテストへのデータの数百行をリストに格上げ, 私は正確に得ていたことを発見 100 戻って私の残りの部分の呼び出しで返される行.

これはアドレスを非常に簡単なものです。  私の場合 (ほとんどの場合と考えていると), 既定の SharePoint に残りを呼び出します (業界標準として多分?) 戻り値 100 行します。  既定値以上に戻ります, $top パラメーターを使用して、あなたのコールに, ように:

/Insights Dev/_api/web/lists/GetByTitle を取得します。(' MockBlog')/項目?$選択 ID =,タイトル,カテゴリー/タイトル,Blog_x0020_Author/タイトル,DatePublished,BlogSummary&$拡大 = Blog_x0020_Author,カテゴリ&$フィルター =&$トップ = 9999

私を選んだ 9999 この場合以来私が知っている growth-wise, ない以上 200 またはので行 1 年でこのリストに追加されます。  不格好になる場合, 道のいくつかのページングを実装できます。.

</終了>

undefined私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

2 「上の思考迅速かつ簡単な: SharePoint 残りの呼び出しのみを返します 100 レコード

  1. Ashish パテル

    最近, それを知っている ClientData.svc レコードを切り捨てますのみに送信すると来た 100 レコード, _ _next プロパティが含まれています, 値には項目の次のセットの URL が含まれます。. 技術的に, このプロパティを検索し、複数回呼び出すことによってすべての必要なデータをフェッチ、ループを記述できます。. その上にあなたの考えは何ですか?

  2. クリス

    おかげで. これは私のお尻を保存. 上終わりにしなければならないことを言及してください。, あるいは、少なくとも、選択およびフィルターの後 (少なくともは私がやった). あなたのブログにそれを見たゴマの時間の良いカップルのためにそれを戦った, 最後にそれを入れて、それが働いた. SP 2013 エンタープライズ.
    おかげで再び,
    クリス

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *