クイック & 簡単: フォルダーを作成し、コンテンツの種類を割り当てる (または, あなたの Kpi があるし、あまりにもそれらを食べる)

KPI の問題を回避するために ここを書いた, 私はいくつかのテストを行なったし、彼らがドキュメントに対して作業またはリスト アイテムは、同じ方法でフォルダーとメタ データに対してその KPI の仕事を発見しました。. 私は、新しいコンテンツ タイプを作成することによってそれはフォルダー コンテンツ タイプに基づいて、いくつかのフィールドを追加しを証明しました。. 私はいくつかの指標を作成し、Kpi は、期待どおりに動作ことを自分自身に証明. これは歓迎すべきニュース. それは完璧ではないです。, ドリル ダウンをから得るためのフォルダーに対して KPI が正確には何をしたいです。. これで私の場合あまり欠点はないので 1) エンド ユーザは任意のより良いを知っていないと 2) ドリル ダウンは、フォルダーに移動します。. フォルダー名をクリックして、アイテムに. それは 1 つではなく 2 回のクリック, 世界の終わりではないです。.

これはうまくやっていた仕事と流れた. アップロードされるすべてのドキュメントを格納するフォルダーを作成して. これはイベント レシーバーによって. その結果, それは維持するケーキ、 親フォルダー 自体は配管が既に整備されているファイルから KPI 駆動のメタ データとメタ データの同期. これは私が私のKPIのを持って、あまりにもそれらを食べることができます🙂

フォルダーを追加し、この新しいフォルダーのコンテンツ タイプをカスタム KPI 向けコンテンツ タイプに設定するイベント レシーバーを変更されました。. コードのこのビットは、トリックをでした。:

 SPFolderCollection srcFolders = targetWeb.GetFolder("ドキュメント").サブフォルダー;
  SPFolder addedFolder = srcFolders.Add(プロパティ。ListItem.ID.ToString());
  コンテンツ kpiCT = 新機能 コンテンツ("0x0120002A666CAA9176DC4AA8CBAA9DC6B4039F");
  addedFolder.Item[「コンテンツ タイプ ID"] = kpiCT;
  addedFolder.Item.Update();

実際のコンテンツ タイプ ID を検索するには, サイトの設定によってそのコンテンツ タイプにアクセスし、コピー/貼り付けそれのように URL から:

イメージ

</終了>

私のブログを購読します。!

Technorati のタグ: ,

一つは「上と思いましたクイック & 簡単: フォルダーを作成し、コンテンツの種類を割り当てる (または, あなたの Kpi があるし、あまりにもそれらを食べる)

  1. ロンが書いた:
    これは動作しません. 複数回それを試みました. タスク リストのフォルダーに対して Kpi を使用しようとしました。.
    働くためにそれを取得するコードを使用する必要がある場合を除き – 変更する能力を持っていません。.
    多分コードが必要ない場合に新しいフォルダー コンテンツ タイプの作成のあなたの説明を拡張できます。. SharePoint を使用しています 2007.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *