を読んでください。 1,000 ブログのエントリ 3 数週間だ見て失われたシーズン 4 つの週末

この過去の夏, ための 2 つの章を取り組んでいた間、 SharePoint ソーシャル コンピューティング予約史上最高, 私のブログ読んで非常に遠く後ろにするようになりました. 私の RSS のものとしたら、私は Google リーダーを使用してよりも 1000 未読のアイテム, それはちょうど言う, 「1000年 」.

最後の数週間にわたって, きたし座って、組織的にそれらを読んで、今後の参考のため行くとそれらをタグ付け (Delicious.com を使用します。).

この過去の週末私はロストのすべてを見てください。, 会期とに追いつくのカップルで 4 シーズンします。 1000+ ブログのエントリは、同じ方法を感じる.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

一つは「上と思いましたを読んでください。 1,000 ブログのエントリ 3 数週間だ見て失われたシーズン 4 つの週末

  1. アダム

    注意してください, greader を数ヶ月後未読フィードを削除します. これはどちらか 3 または 6, 自信がありません. 私はフィードを得ることができなかったし、は、google を読んでいなかったすべてのものを削除して非常に幸せだった同じような期間を通り抜けた.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *