WebDAV を使用して SharePoint に古い MS Office ファイルを保存します。 — 問題と修正

過去週の間に, 私 同僚 ニューヨークのクライアントのいくつかの作業をしていたと. 彼らの"標準を使用して、MOSS 実装のさまざまな側面をテストしていた" ワークステーション ビルド (私たちのラップトップとは対照的). ながら, 我々 は次の手順でいくつかのエラーに遭遇しました。:

  • Windows エクスプ ローラーで、MS word 文書を開く (WebDAV を使用します。).
  • 変更を加える.
  • それを保存します。.

我々 はいくつかの回それを実現するために来た (通常、最初の時間) ドキュメントを保存しました。, 保存していない"スティック。" [保存] を保存していません。. バックアップ ドキュメントを引くだろうし、私たちの変更単にそこにいなかった.

我々 はこの時点で、ルートの問題を理解していません。, その作業ステーションの MS Office service pack がインストールされていることを確認しなければならないと考えましたが、. IT 人々 行き、それをしました。. 我々 は再びテストを経て、我々 は新たな問題を発見しました。. 私たちはそれを保存したとき, 我々 は今このエラーを得た:

イメージ

今度こそです, すべての変更がようでした。, 実際, 保存, 私たちは答えたかどうかまたはないスクリプトの質問.

我々 は最終的に実際のバージョンの Office を見ていたし、ワークステーションは MS オフィスを実行されていたが判明 2000 サービス パック 3 ヘルプ - 下に表示します。> について「Office 2002」として.

この話の教訓: 私は常に事務所を使用します。 2003 WebDAV および MOSS を使用するとき私の最小基準オフィス版として.

</終了>

私のブログを購読します。.

Technorati のタグ:

(検索エンジンのため, これは、エラーのテキスト):

行: 11807

Char: 2

エラー: オブジェクトはこのプロパティまたはメソッドをサポートしていません

コード; 0

URL: http://sharepoint01/DocumentReview/_vti_bin/owssvr.dll?location=Documents/1210/testworddocument.doc&dialogview=SaveForm

このページでスクリプトの実行を継続したいです。?

一つは「上と思いましたWebDAV を使用して SharePoint に古い MS Office ファイルを保存します。 — 問題と修正

  1. ない名前

    Sharepoint 修正プログラム KB934525 の変更私の古いバージョンの Office は、ドキュメント ライブラリを操作する方法. 修正プログラムがインストールされたこの週末, そして今私の古いバージョンの Office クライアント (Office XP を使用してください。) この正確なエラーを得ています。. 私のパソコン私は事務所を使用します。 2007 エラーがないと.

    私の場合, これは具体的には、ライブラリ内のドキュメントのプロパティに追加 2 つのカスタム フィールドによるものです。. 2 番目の web ページ、これらのフィールドを設定する値を求めるポップアップ表示されますので、ドキュメントを保存するときにこれらのフィールドは設定. 修正プログラムの前にこの仕事をします. 古いバージョンの Office でのエラーが修正後.

    オフィス 2007 フィールド アプリケーションに埋め込むし、文書の保存時に値を選択するユーザーを与える.

    エラーを回避するには, sharepoint にログインし、ドキュメントのプロパティの値を設定. ユーザーことができます編集し、エラーなし、Office XP で文書を保存.

    Geoff

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *