SharePoint 2010 「展開で立ち往生ソリューション” ステータス

ソリューションを SharePoint ファームに展開する PowerShell を使用します。 (h/t:  コーリー ・ ロス 彼と彼 ブログの記事). 

[サーバーの全体管理に行きました, システムの設定とし、「ファーム ソリューションの管理"のアクセスをファームにされ、それを展開する私 (わずかな) 落胆します。, 「展開」に捕まってしまった.

MSDN フォーラムで何度も出てくるこの問題を見てきました, だから私はそれについてかなり緊張していた。  私は少し周りを検索し、 この有用な記事を見つけた (一見出所不明者 http://www.resolutionsnet.co.uk/).  ソリューションにクリックしたときに私は、展開ジョブをキャンセルしました。, 3、4 台のサーバー ファーム内にソリューションが正常に配備したこと私に言った.

誤ったサーバーに行きました, タイマー サービスを停止し、それを再起動します。  Windows サーバーは実際にサービスは、コマンドに応答できませんでした私に言った, だから私に告げるそれが病気であります。.

今度こそです, サーバーの全体管理に戻って行ったとき, 問題なしで展開することができた.

うまくいけば情報のこのビットは、いくつかの日のいずれかバインドを助ける.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *