木曜日の SharePoint ショップ話要約 10/01/09

私は人々 が SharePoint 店トーク セッションに登録する最後の分まで待っているように見えることを気づいた. 先週の木曜日, について 11:45午前, 我々 は 9 人が登録, 非常に小さい数であります。. ただし, 1 つの時点で, 我々 がいた 18 または 20 人署名, だから少なくとも 9 人がそれにサインアップ 45 分以下の呼び出しの前に. 文句はないよ, ちょうど観察します。.

質問と討論のトピックの完全なスケジュールがあったし、それらのすべてを得ることができなかった. いつものように, この来る中断したところをピックアップ ll (木曜日).

ここでは、要約です。:

  • Vamshi SP1 は SP2、WSS 環境の構築についての質問. ここで構成をダウンロードすることができます。:

    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=4191A531-A2E9-45E4-B71E-5B0B17108BD2&displaylang=en. 他の誰かがここを探して示唆されたと: http://technet.microsoft.com/en-us/windowsserver/sharepoint/bb400747.aspx.

  • 我々 がいた、 (ようこそ) 驚きのリターン訪問者. 数週間前, 青は私たちに誰も残っての呼び出しで少し悲しい我々 は助けることができなかったので質問を求めていた. 彼の問題と解決策は、実際にはかなり複雑です, しかし、集約フィルター選択された日付の範囲を持つデータ ビュー web パーツを作成するには (ない 1 つだけの 1 つのフィルターが適用された日付, 簡単であります。). 彼はこのブログのエントリを書くことがある場合は, 私はそれにリンクされます。. 議論の過程で, 彼は誰もがこれら 2 つのリンクに言及しました。:
  • ループ – SharePoint designer で行うことができます。? 答えはいくつかの狭い状況で「はい」. ただし, それを行う, 難しい概念を理解するいくつかトリッキーなものを行う必要があります。, 実装するは難しい, ... をデバッグするは難しいそれは単なるハード. パネルのコンセンサス-あなたはそれを助けることができる場合、これをしないでください. ループが必要な場合, カスタム アクションを作成または visual studio にドロップダウン. もちろんです, SPD を使用している場合, prob することはできません簡単に落ちる対, それは何ですが, 悲しいことに.
  • 話して悲しいです。, ナンシーによって「を作る、パネル悲しい」賞を受賞します。 (無駄に) ドラッグ アンド ドロップ、データ ビュー web パーツからについての質問. シナリオは非常に興味深いと誰もが巧妙な解決策を持っているかどうか, 私に知らせてください。. ここでの問題: 彼女は数十に戻るドキュメント ライブラリにいくつかの必要なフィルタ リングを行っている DVWP 以上のドキュメント. これは素晴らしい作品します。. ただし, 彼女のユーザーがそれらのドキュメントを受け取り、それらを CD に書き込む必要があります。. これは windows エクスプ ローラー型ビューを使用して行なうことが可能です。, しかし DVWP から行う方法? 良い答えが思いつかなかった. できますか?
  • ローラ ・ ロジャース, 続いてのロリ Gowan www.endusersharepoint.com 名声 (他) InfoPath フォームに添付ファイルを SharePoint の画像ライブラリに web サービス経由で送信できるという事実に気づいてくださった. ボックスのうち! それはいくつかの非常に興味深い意味を持つ非常に興味深い事実です。.

それはほとんどそれ. 私はおそらく何かを逃した, うまくいけば、あなたはそれの要点を得るが、.

にもかかわらず、私は実際に正午までに署名することはありません知っています。, (木曜日), ここでは次のセッションのための登録リンクです。, (木曜日) 10/08 差出人 12:30 宛先 1:30 東部夏時間: https://www.livemeeting.com/lrs/8000043750/Registration.aspx?pageName=0z40kg9nb0t0842f

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *