SharePoint ショップ話感想と反応

会を開催、2 番目「SharePoint 店トーク」昨日と多くの楽しみだった. 少ない参加者にこの時間を過ごしました。 (主のためのパートナー, ISSG, 顧客ベースへの大きなメール招待を送信していません。). 反対に, 我々 は 2 倍よりもおそらく多くの質問に答える. 我々 は非常に多く, 実際, 私たちそれらのすべてを得ることができなかった, だから今我々 は来週の店トーク セッションの質問にさい先のよいスタートの少しを持ってください。. 質問と当社の回答触れたデータ ビュー web パーツ, ユーザーの地域固有の情報をプログラムで設定, SharePoint デザイナーのワークフロー, クレイジー インフラストラクチャ質問 Kerberos について (それはおそらく: ボブ Fox 工場だった) jQuery. 悲しいことに, バンジョー冗談, ただし. ため息をつく.

我々 はサイトを登録しました。, www.sharepointshoptalk.com 我々 は通常のすべてのことをするを使用して起動します。, ような呼び出しのスケジュールを発表します。, セッションと自身の質問/回答の記録を置く. (任意のコンテンツがまだないと、リンクをクリックして気にしないでください。).

昨日の呼び出し, 私 Arcovis のパートナーを含む元の専門家パネルは (ナタリア ・ Voskresenskayaハリー ・ ジョーンズ). 追加しました ローラ ・ ロジャースEUSP.com (他) 名声. それをすべてオフトップへ, SharePoint の MVP 億 Simser 呼び出し、我々 は議論に彼をロープに入社. Bil もをオフにまぶした、 昔のブログのエントリと更新 1 つの質問への応答で.

場合は、「公式の」パネル メンバーとして参加することに興味深いしています。, メールを火災します。 info@arcovis.com お知らせ (私は、今作品のアドレスを電子メールを約束します。!) または DM , ナタリア または ハリー トゥウィッターを介して.

おかげで本校とローラ!

それは最高の私たちがあなたの質問に答える準備ができている行の SharePoint 火力の多く.

私のブログや twitter で次の SharePoint 話ショップ セッションの詳細を掲載する予定です。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *