日曜日面白い: “これは、豊かな町になっていたと思った。”

少し 3 年以上前, 妻と私は私の息子は、夏の活動を署名, ミッドランド公園選手. これは約 3 または 4 つの週間演劇の準備と親に見せてドラマ グループです。, 友人や親戚. それは非常によく行われて常に.

すべての人の子供がこのようなかどうかを知っていません。, 私の息子は非常に新しいことをしようとする消極的であるが、. これを知ること, 我々 はプログラムのために彼を署名. 早期および頻繁に彼は物事のこれらの種類を警告するが最適だとわかりました. だから, 彼の自然な不本意を克服するために, 我々 早く彼に言ったし、ベスト サウンドにする楽しみのようでした。, など. 複数月の広告キャンペーンにも, 彼はまだ確信ではなかった. 我々 は彼を強制, しかし, よくあります。, 彼は素晴らしい時間を過ごしました.

時間によって、2 年目に巻いてください。, 彼はもう一度自分自身を確信して参加したく. しかし, 我々 とゼロ日彼のサインアップしていた, 彼を高校の練習場である朝落とした. 昼食後、彼を迎えに行った時, 彼は非常に興奮していた, すべての笑顔と発表しました。, "演劇は、 別珍うさぎ ウサギをする」. 彼は文字通りの運ぶ数ヶ月を過ごした (時々 ヒステリック) についてどのように彼は公園の選手と最初の日の後は何を持ってしたくなかった, 演劇の先導的な役割でいたい. 私たちは前にこのパターンを見た.

(私たちの驚きへの多く, 彼はウサギの役割を取得、彼は 驚くべき.)

早送り数年. 彼は公園の選手で 3 回行った今, 彼はベテランのようなもの. この夏 (2008), 選手が再び始まる. 平均時間で, 彼は最終的に私達を確信している彼 本当に 決して気に入ったバスケット ボール サッカーと彼を望んでいません。. 冬の終わりに彼を残してない課外活動で / 春の初め. 働いていた人とクライアントの言及彼の娘の段階と呼ばれるプログラムでは、. 公園選手の少し高価なバージョンであり、私の町ではない段階, しかし、それに隣接します。. 完璧な.

その町について知るべき事は富の面で実質的に別の国であります。. それは一般に高周波列車右ウォールストリート、ニューヨークを持ってください。. それだけ裕福な場所です。. 家族議論のテーマの一つは、私たちが今住んでいる場所ではなく、町に移転しましたする必要があるかどうか. それは大きな町です。, その学校は子供のためのより多くのプログラムを提供します。, など. 私の妻がその町で育ち、彼女の両親が生きて, だから我々 は"夢中で" 住んではないにもかかわらず. 私は個人的にマサチューセッツ州のさまざまな状況で育った, 家族との夕食の会話中にこれについて言いたいことの多くを持っていないので. これは私たちの住む非常に満足できないことを言うことではないです。. 我々 はその町が経済的に私たちの町の上レベルである知っています。.

ステージ右の次のプログラムを私の息子の不本意を克服するために、通常の広告キャンペーンを開始する私たちにとってもすぐに開始. これは、彼は何かに対する私の個人的なお気に入りの意見を 1 つ思い付いた: "金曜日の夜は プライム スリープ オーバーの夜!" ステージ右彼の週末の会合を妨害するつもりだった.

日が来る, 我々 が彼をもたらすとドロップ オフととして彼の他のすべてと, 生きているだけの彼の自然な愛を引き継ぎ、彼はそれを楽しい時間を持っていることは.

この過去の週末私の妻は彼と最初の時間を話していた, 彼は彼の聴衆のために非常に正確に彼の議論を仕立て、だと思う. 彼女は、彼にステージ右がミッドランド公園プレーヤーと比較する方法を求めていた. 彼は彼女にその"で公園選手を指示します。, ある 10 代の若者を助けています。. いずれかのステージではないです。. 公園の選手で, 10 代の若者は、すべての小道具を作る. ステージ右の, 我々 独自の小道具を持参してください。. 我々 はすべてを行う必要があります。. その後、彼はナイフをひねり、: "これは豊かな町になっていたと思った。"

これらすべての年, 私は本当に彼が聞いていたまたは「豊富町」に関連して、何かを理解することを考えた. ただし, 彼はだったが判明します。.

</終了>

私のブログを購読します。.

Technorati のタグ:

一つは「上と思いました日曜日面白い: “これは、豊かな町になっていたと思った。”

  1. ない名前
    <href = http://www.usome.com ターゲット = _blank>ツアー ビジネス検索エンジン B2B e コマース</は>
    <href = http://www.usome.com/購入するターゲット = _blank>ツアー-コマース B2B e コマース検索エンジンの調達情報</は>
    <href = http://bbs.usome.com ターゲット = _blank>旅行貿易 B2B e コマース検索エンジン ビジネス フォーラム</は>

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *