-ブログのブログをしたりしないで、それが問題 (についてのブログに)

メモ: これはもともとに掲載されました。 www.endusersharepoint.com.

数週間前私はニューヨークで土曜日を SharePoint で話す機会があった. もう 1 回お願いします, 途方もないイベント. 今度こそです, 「SharePoint を学習」-非常に広範なトピックについて話を聞いた. プレゼンテーション中に (ここで得ることができます。), さまざまな方法について話をした「学習」SharePoint, 本学習のようなものを含む, クラス ルーム トレーニング, 独自の VM を作成する最も重要なこと (私を), コミュニティへの参加. ブログを介して SharePoint コミュニティに参加する 1 つの方法は、します。. 特にブログについて私に尋ねた、彼はそれを持っていたいくつかの懸念について私の意見を求めた誰か聞いた他の前に言及. それは数週間の私の頭の後ろにかゆみが私の通常の方法で, それについてのブログでそのかゆみをスクラッチしています.

何人かの人々 は非常に多くの品質のブロガーそこには、シーン今日と非常に多くの品質のブログのエントリが書き込まれたことをある意味で考えているようです。, について書くことに新しいものはないです。. または, 「新しい」の事は、それはだれでもに興味深いものになるつもりはないので絞った. 私はそれらについてそれらの感情または根本的な仮定に同意しません。.

初心者のため, SharePoint をよく学習であなたの個人的な試みの一部であるためにブログしている場合, か誰かがあなたのトピックに書いている場合、それは本当に関係がないです。. コミュニティ参加の背後にあるドライバーのいずれか, かどうかは、個人的な学習のためだかどうか, それはあなた 権利を取得する必要があります。. 誰もいくつかの弱いブログのエントリを世界の前に愚かに見える. それを右に得ることの間, 詳細を介して件名を慎重に検討するつもりです。, など. このように, あなたが考えています。, 勉強と様々 な角度からこのトピックを検討, 左から右へ, 上から下に, 内と外 (または少なくともする必要があります。). それは非常に貴重な運動. 実際, それほとんどが終了した時点で「ポスト」ボタンを押すことポイント横それを書いているあなたは既に今では利益多くを得られるので. もちろんです, さまざまな理由のためとにかく投稿] ボタンをプッシュしたいと思うか, しかし、私は脱線. 一番下の行はそのブログで、それ自体貴重な学習運動です。, 期間.

「それは既に行われて"引数をを拒否も. だからどうだった? ひどい結果はビンビンを介してあなたのトピックを探している人には今 2 つまたは 5 または 1 ダースの記事を見つけること. 誰が気に? いつものもののためのチューブを探して行くとき同じトピックに関するいくつかの記事を検索することを好む. ビューの別のポイント, 書体のスタイル, 彼らはすべてが私は必要なものを理解を助ける-同じ問題に異なるアプローチ. 私の意見で, コミュニティは良質のブログを飽和点に達するに近い場所の SharePoint の世界で任意のトピックに関する記事.

だから, 先のブログ! それについて不平を言っている私を聞くことはありません。. 私はそれを保証します🙂

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ: ,

一つは「上と思いました-ブログのブログをしたりしないで、それが問題 (についてのブログに)

  1. ジェレミー Thake

    私は常にそれは常にどのように他のそれを見るし、それを明確に参照してください素晴らしいを参照してくださいみんなを奨励します。.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *