実践活動の追跡 – パーツ 1

約 1 年前, 私は参加しました コンサルティング スラロームします。 ここニューヨークで練習区域つながると呼んでとして。  (このブログのポイントにマイナーな余談として投稿します。, それはブログで私の合計ドロップオフのアカウント ジョブに変更します。  それの役割に大きな変化と大きな変化日に「もの」は私の並べ替え自分を順応したと見て前方にもう一度書く スマイル ).

この PAL ロール, 私は、会社との即時の周辺を保存する責任 21 定期的に災害から西 21 ストリート。  それは多くの圧力です。 (すべての子供の考えよりもと思うかもしれない-ちょうど!). 

その命令へのサービス, プリ ・ セールスを支援する必要があります。, 作成し、更新プログラム ゴー トゥ マーケット製品, 善意の人々 を雇う, それらを改善する人々 を訓練します。 (しかし、本当に, 私の仕事を容易に) 時折何か、クライアントに請求します。  「入力」-クライアントからの質問の多くを得る, 販売機会, 考えはなどなど私自身いかれた。  それのいくつかの本当に良い (熱い販売 oppty のような) 多くのより良いです。  キーは最初を追跡するには, 優先順位を付けるし、それぞれのアイディアを管理 (大と小) 成功の結論。 

このようなタスク管理は新しいではないです。, 右?  私たちはこれで私たちを助けるためのタスク ツールのたくさんあります。  Outlook には、タスク。  スプレッドシートを一緒に平手打ちすることができますニースと速い。  私の非常に最初のタスク管理ツールだった法的メモ帳戻っての GAF で私の日、IT 部門の開発者として  (興味があるなら、あなたは私を見る、次回古き良き時代について私に尋ねる, または多分ないです。…).

SharePoint の男であること (名目上, 少なくとも), 私は常に SharePoint を使用することを考えた。  しかし、いくつかの理由, ジェネリック タスク リストは決してかなり私のためにそれをやった。  ヶ月前の束, 自分自身を癒すとちょうど SharePoint ベースのソリューションを作成することを決めた。  ここでそれについて書くことだと思ったことを作成するはあきれるほど簡単だった.

だから, ここに私の目標はとてもシンプルでした。:

  • スーパー簡単かつ高速のデータ エントリ
  • 活動を優先します。
  • 活動を分類します。
  • 「次のステップ」駆動-これらの活動は数週間をまたがることが多い (多分月).  ほとんどない」「後終わる 1 つ特定の更新プログラム.

これらのビットは、コンテンツ タイプを非常にうまく自分自身を貸す, では、何を作成:

image

最初はこの販売のバイアスを持っていたことを実際に見ることができます。, 「クライアント」フィールドがあるのでは。  クライアントに基づいている多くの私の練習の活動 (実際または将来).  しかし、それらの多くは内部的にも焦点を当てています。  それらを作成するとき、そこに「スラローム」をスラップします。, しかし、それは常に少し変な感じています。  私はする必要がありますが名前それより一般的なもの。  多分「ターゲット組織」か何か.

ここではいくつかの雑多なメモ、コンテンツ タイプを:

  • 活動への影響の優先度の測定へと変貌しました。  私はわからないなぜ私は「影響」と」優先度の高い「ゼロ日行った, しかし、私がやったことです。 
  • 次のステップとステップの次の日 – 次のアクティビティの日付によって駆動されるダッシュ ボードあります。  このダッシュ ボードは一種になった私の行進の受注の日/週  私はちょうど、ダッシュ ボードに移動まず優先度の高いものに焦点を当てるし、そこから行きます。  (あるの概念は、「タグなし」
  • -メモの唯一の事は-主な所有者 並べ替えおよびフィルターできる素晴らしいではない SP の複数選択の列で 2010! 私は実際にこの概念最初に購入していない完全に.
  • アクティビティの状態 – だけ本当に「開く」または「クローズ」。 
  • プライマリの練習-これを使用してを開始した後, これを試してみると思った私のグループで別の PAL, 私のものを区別するためにミックスにこれを滑って (ポータル & コラボレーション) 彼女のもの (Azure).

ここでは、私のダッシュ ボードです。:

image

(すべてのぼやけ、ビット-申し訳ありませんがテスト データの束を作成するように感じていないし、誰かの重要な詳細を共有上に心臓発作を与えるしたくないです。 [再イントロにビットを参照してください。: 世界を救う, など。, など。, など。]).

この一覧に他の複数のビューをあります。, 質量の更新することができます、データシート ビューを含みます。  これを行う最もよくとき優先順位の低い項目は決して非常に計画を行ってしまったし、を週にプッシュする必要があります束.

毎日, 私の活動のログをプルアップし、ちょうど、リストの上から作業を開始.

部分で 2, どのように私はこの素敵なメールが有効なドキュメント ライブラリと SPD ワークフローを追加してさらに便利に作ったを説明します.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

3 「上の思考実践活動の追跡 – パーツ 1

  1. Johan Bager

    すべての良い点. 私がお勧めしたい、' 問題’ 法的垂直で一般的な方法は、クライアントと一緒に行くタイプをサブします。.

    拡大, org (スラローム) 専門知識を証明するかもしれない貴重な RFP と SOW の成果物をスピードアップすることができますよう. あなたのオフィスでスタッフのスキルセットを知っている可能性があります。, よく servee の別の場所に存在するそれらのことを知っていることがあります。.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *