限られたアクセスとにかく何です。?

更新プログラム 11/03/08: 優秀な詳細なコメントをお読みください。 デシエ ジェシカランスフォード この記事に.

来る本のための秘密の技術編集プロジェクトに取り組んでいるし、それを参照 タイラー バトラー MSDN ECM のブログにこのブログのエントリ. これは限られたアクセスの意味の明確な定義を個人的に読んだの初めて. ここでは、定義の肉:

SharePoint で, 匿名ユーザー’ 権利が制限付きアクセスのアクセス許可レベルによって決定されます。. 制限付きアクセスをユーザーに割り当てることはできませんまたは直接グループ特別なアクセス許可レベルです。. ライブラリまたはサブサイトがある場合は、アクセス許可の継承が壊れているために、それが存在する理由です。, そのライブラリ/サブサイトにのみユーザー/グループのアクセスを与える, その内容を表示するために, ユーザー/グループがルート web へのアクセスが必要. それ以外の場合、ユーザー/グループ ライブラリ/サブサイトを参照することはできません。, にもかかわらず、そこの権利があります。, ルート web サイトまたはライブラリをレンダリングするために必要なものがあるので. したがって, サブサイトまたはアクセス許可の継承を解除ライブラリにのみのグループのアクセス許可を与えるとき, SharePoint 自動的に限られたアクセスをそのグループまたはユーザーにルート web に与える.

この質問今して MSDN フォーラムに来るし、私は常に好奇心をしてきた (しかし、十分に好奇心今日の前にそれを把握するには :)).

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

3 「上の思考限られたアクセスとにかく何です。?

  1. マイク ・ ギャラガー

    こんにちはポール,
    当社のテストで"制限付きアクセスを追加することの不幸な結果を発見しました。" 固有のアクセス許可が割り当てられているときに項目のルート サイトに.

    このアクセス許可が直線的に相続することを想像します。 – すなわち. ダウン、サブサイトを通じてルートから, ドキュメント ライブラリ, フォルダー, アイテムに. ただし, 私たちのテストで, ドキュメント ライブラリ レベルでそうな, 水平方向に表示許可します。.

    我々 はいくつかのチーム サイトがあります。. 2 つのドキュメント ライブラリを有すれば – TestA をし、TestB – 1 つのライブラリ内のドキュメントを外部の最上位グループの項目レベルのアクセスからユーザーを付与, 彼はまた他のライブラリを参照してくださいすることができます。. 彼らはこれらのライブラリ内の任意のドキュメントを表示できません。, しかし彼らは実際にそれらを参照できます事実, 受け入れられないセキュリティ違反は私たちのためです。. 実際, アイテム レベルのセキュリティが厳密には-実際に動作しないことを示唆するよう、すなわち. アイテム レベルで管理できます。, しかし、それもたくない表示権限を追加します.

    これはかなり大したこと私たちのためです、我々 は解決策を見つける運を抱えています。. 私は本当に明らかに何かが足りないと思ってください。. 🙂

    任意のアイデア?

    マイク

  2. Ajith ジョージ
    こんにちはポール,
    それは、子サイトに追加されたユーザーする必要があります。 少なくともいくつかアクセス許可がある最上位レベルのサイトにする必要があります。, そう言う場合のシナリオのようにそれ以来 sharepoint からバグです 1000+ 新しく子サイトに追加するユーザーは、退屈で多忙なものとなる最上位レベル サイトの同じプロセス行う必要があります。. ワットを行う ŭ 言う?
  3. デシエ ジェシカランスフォードを書いた:
    ポール,
    私のように定義 (かなりまっすぐ進むようです。).
    一般的にはこの主題に関する議論に私のユーザーのいずれかに帰って, それをこのように見てする傾向にあります。:
    "制限付きアクセス" 同じサイト内の 1 つ以上のセットのアクセス許可を持つユーザーを参照します。, ユーザーにシステム自体によって適用されると. これが発生したときに一部のサイト (リストまたはライブラリ, アイテムまたはドキュメント) 親サイトからの権限の継承を解除します。, ユーザーに結果いずれか下位または上位のアクセス許可アクセス許可の継承は、もはやサイトの一部のこと.
    私は通常私のユーザーにそれを記述する方法では、 (リテラル) "親 – 子" 関係 (またそれ自体のアクセス許可の継承を説明するのに役立ちます).
    親は子がある場合, 彼らは同じ家に住んでいるし、子が親を指示するすべてのルールに従う必要があります。 (どのように多くの時間が聞いた、"限り自分の家に住んでいます。, 私のルールに従ってくださいよ!!" ステートメント?). の子の移動したとき, 彼らの両親からの贈り物として, 親のアクセス許可のコピーを得る。 (種のような"スターター セット" 生きるためのルール…彼らはよく調達されてと仮定すると) 文字通り"離れて壊す" 自分の人生を生きること (継承を解除). ようにすることができます常に"移動" 後で必要な場合のバックアップです。 (良い支払う家賃場合が) 両親の規則によって、再び生きています。 (親のアクセス許可を re-inheriting), しかし、機会, 両親と取り引き仕事"修正のために彼らを得る" ルール ("私は家賃を払っている限り、, 来るにし、私がしてください行くことができます。!!"), これと言って両親につながる可能性があります。 ("ファイン…ここに滞在することができます。, 私たちのシャワーを使用します。, あなたの古い部屋で眠る, しかし、あなた自身の食糧を購入する必要があります。!), 制限付きアクセス"につながる" 冷蔵庫に🙂
    すべての親がこれを行うだろうこと (鉱山だけ家賃を支払うことを大学の後に戻って移動教えてください。), しかし、それ通常のアイデアの新しいユーザーにアクセス許可の継承のしくみを理解しようとするとき取得, どのような"限られたアクセス" 意味.
    – デシエ

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *