Microsoft.CSharp とにかくが?

.Zip ファイルは subversion のリッピングされていたと、やや複雑なプロジェクト構造を渡されました。  コード Microsoft.CSharp を参照しています。, ように:

image

ご覧のとおり, visual studio で実際の DLL がありませんでした。 

私は通常、これらの事が物理的に置かれている場所とは思わない。  私はここの周り掘ってください。, 新しいコンソール アプリケーションを作成 (後の次この小さな exchange を読む) 私の環境で、DLL を発見: C:\プログラム ファイル (x 86)\参照 AssembliesMicrosoftFramework。NETFrameworkv4.0ProfileClientMicrosoft.CSharp.dll.

これは、実際には visual studio 間違った環境目標としていた不平を言うことを問題に上昇, 「Microsoft.CSharp.dll またはその依存関係の 1 つのそれ以降のバージョンが必要です。ネットなどなど」。  最後に, 私は、参照を完全に削除しは、問題が解決したようです。.

ちょうど別の 1 つは奇妙なことに困難を理解するものの上かどうかあなたの妻との引数より少なく興味深い事の並べ替えがあまりにも多くの女性のコート、クローゼットの中に スマイル

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *