BPOS の時間のデモ / 事例ビデオ

[更新 12/07/09 リンクが壊れていたので巨大な windows ライブ アイコンを使用するには. Windows ライブはスカイ ドライブにホストされている .wmv ファイルを埋め込む方法を知っていません。, どうやら. または, 私はそれを把握できません。, これは多分もっと可能性が高い。]

数週間前に, 私は私の twitter ストリームをスキャンした、マイクロソフト BPOS チームからのつぶやきに気づいた. ライブ ショー ケース ビジネス ソリューションは、BPOS を介して配信される会議ボランティアを探していた. (彼らは、あなたがそうすることで興味を持っているかどうかはまだ, メッセージを私経由でライブ スペースと導入をあげる).

ライブの会議を準備する過程で, Camtasia を使用して 2 つの記録されたセッションを作成 (本当に素晴らしいツール, ところで).

最初のセッションについてです。 16 分長く、ほぼ完全技術について少し議論をビジネス ソリューションに焦点を当てて. Windlows に位置するこの giagantic のライブ アイコンものダウンロードしてそれを表示するをクリックします。:

2 番目のセッションで長くです。 32 分. それより詳細な技術的な背景情報を持っています。. 長いレコーディングを表示するこの他の巨大な windlows ライブ アイコン イエイをクリックします。:

実際のライブ セッション開催数日前. 私は、結果として、プレゼンテーション自体を圧縮, 良いです。 20 宛先 30 分の執拗です ( 🙂 ) Q&A は、上記のリンクの動画を充実. 記録された会議のリンクを取得するとき, あまりにもそれを投稿します. 組み合わせでそれを考える, 彼らの BPOS とその現在の機能を理解するための本当に良い基盤を提供します。.

質問がある場合, 連絡先情報、プレゼンテーション自体であります。, 自由に私に e メール経由で ping を実行.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *