カナダの分

この時間の最後の週, モントリオールでいた, 強くお勧めに参加 SharePoint サミット 2009. 私を与えた、 3.5 時間のインストールと SharePoint のカスタマイズのチュートリアル. それは多くのレベルで怖い主題だった. 私は実際には SharePoint 管理者, しかし、十分に、件名にチュートリアルを与えるを知っています。. (ありがたいことに, ジェフ ・ シャラーから ソフトウェアの目的 オーストラリアで, いくつかの他の間で, いくつかのより深い質問に答えるに群衆の中にいた [そこに水に入れるものを知っていません。, しかし、我々 は米国でここにそれのいくつか必要があります。]).

しかし, 恐さの多くのレベルに戻る. それは非常に退屈になる可能性の多くを持っていた. 私は実際に WSS をインストールし、MOSS にアップグレード. 人でいっぱい部屋の前で. カナダの人々. 長いがあった 5 と 7 我々 はインストール プロセスを見ていた微小隙間に沿って一気飲み. 便利で面白いものでその時間を埋める必要. 私が成功したことを確認ではないです。.

最後に, 終業だった. 3 および半分時間. それは長いプレゼンテーションです。. それを少し冗談を作られました。, "我々 は先に私たち長いプレゼンテーションがあると言っ. 3 および半分時間. それです 210 分. 私はカナダでは、どのように多くの分も知らない」。

誰もが笑ったし、結果として, モントリオールは正式に私の良い場所リストに載っています 🙂

彼らは私の冗談に笑ったいなかった場合でも, モントリオールが大好き. 一生懸命心が広くないから私の手掛かりを得るし サウス ・ パーク, しかし、私は認める, 残念なことに, 思ってもみなかった方法偉大なはモントリオールの都市. 私は数ヶ月で戻って待つことができません。, それは少し暖かいとき, 再度訪問するには.

関連メモのように, 私はまた土から エリック ・ スウェンソン IA とブランディング プロセス"と題する最初の公共の提示: 忠実性の高いデザインにワイヤー フレームをスケッチ." (エリックは私の同僚の EMC). ここでの要約をチェックしてください。: http://www.sharepointsummit2009.com/conference_day2.htm. 彼のためにそれを記録でも. 私はいくつかの「アクションのショット」に数回を試みた、彼はいくつかの水を飲んで一時停止時、彼にズームイン. 私は常に成功していません。, でも試してみました 🙂

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

一つは「上と思いましたカナダの分

  1. デュックス レイモンド Sy

    ポール,

    それはとはいえ簡潔にモントリオールであなたと一緒にキャッチアップする良い. SPS DC でお会いしましょう

    デュックス

返信にコメントを残す デュックス レイモンド Sy 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *