CodePlex プロジェクトの更新: SharePoint Designer ワークフローの拡張機能

しばらく前, 私は 書き込み 私の昔を復活しようと CodePlex プロジェクト, SharePoint Designer ワークフローの拡張機能.  CodePlex プロジェクトを WSS/苔を開発し、一握りの型のユーティリティ関数を追加します, ToLower」など()”, 「ToUpper()”, 「部分文字列()」などなど。  それも汎用「呼び出し web サービス」スタイルの関数があります。  続きを読むことができますここにそれについて: http://paulgalvinsoldblog.wordpress.com/2007/10/28/sharepoint-designer-custom-activity-to-execute-user-defined-c-functions/.

多かれ少なかれそれかなり長い間前放棄。  SharePoint から今まで 2010 出てきた, ただし, 私は、振り返ってみるし、SP の 2010 年に動作させるために意味してきた。  よく, 今日, ちょうどそれをしました。  CodePlex をまだコードを更新していません。. その前に CodePlex 規則に自分自身を教育したいのですが。, しかし、ホーム ページの wiki のプロジェクトを更新しました.

広くより興味深い含意から WSS と MOSS のカスタム アクティビティを簡単に移植するようです。, は、 (ようこそ) 私に驚き.

ここではそれが働いているとどのように SharePoint Designer で見える:

image

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

一つは「上と思いましたCodePlex プロジェクトの更新: SharePoint Designer ワークフローの拡張機能

  1. デビン

    SP を発行するチャンスを得る場合 2010 バージョンそれをいただければと思います – ちょうど今日我々 置換アクションの必要性に出会いました!

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *