MOSS での類義語辞典を構成します。

今週は、アーキテクチャのレビュー文書に取り組んでいて、それを示唆しています。, 他のものの間で, クライアントは、エンドユーザーの検索体験を改善するための類義語辞典を使用して検討してください。. この自分自身やったことがないです。, 私の提案は本格的なので、簡単な実地テストをやりたかった.

それは驚くべきことを行う方法を把握することは困難だった, それです。, 実際, 非常に簡単. 類義語の情報のかなりのビットがあります。 (チェック ここでここで, たとえば). ただし, これらのドキュメントは、いずれかの WSS 2.0 / SP 2003 指向または彼ら don't 実際に類義語辞典で、変更を行った後に何を綴る. 彼らは偉大な概要と詳細情報の公平なビットを提供します。, フィニッシュ ・ ラインに十分ではありませんが.

労役我乍ら手順:

  1. 類義語辞典に変更を加える. (下記の重要な注意)
  2. サーバーに移動し、"Office SharePoint サーバー検索を再開します" サービス.

帽子の先端 氏. J. D. ウェイド (バイオ). 彼は検索サービスの再開に関するキーのビットを提供し、無限から私を救出, 時間がかかり、不要な iisresets とフル インデックス クロール. このエピソード 証明します。, もう 1 回お願いします, そのさえずり 素晴らしいです。. (ここで twitter で私に従ってください。. わたしに従う任意の SharePoint 人を従ってください。).

この機能は、WSS で使用可能なかどうかは私は知らない. それがではないか, コメントやメール、私はこのポストは更新されますを残してください。.

重要な注意事項: 変更する XML 類義語辞典ファイルの情報に矛盾があります。. この「tsneu.xml の概念があります。" 「中立であると" 類義語辞典. そのいずれかで作業時間を無駄にしました。. 私の場合, "Tsenu.xml を変更するために必要な" アプリ ID 自体のフォルダーの下にあるファイル: \\win2003srvc ドルの Program FilesMicrosoft 事務所 Servers12.0DataOffice ServerApplications3c4d509a-75 c 5-481 c-8bfd-099a89554e17Config. 複数のファーム状況でことを前提と, どこでも、クエリ サーバーが実行されるこの変更を行うと思います.

</終了>

私のブログを購読します。.

Technorati のタグ: , ,

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *