初期雑感 Surface Pro

[更新プログラム 3/26: 彼らが何かで私を助けることができる求めて @Surface 人々 からのつぶやきを得た, 旗上げのプラグインを作ったので, "面白いと-おかげで、フィードバックを認め, ポール!”  旗上げことだろうこのデバイスよりカジュアルな生産性のための使いやすいと思います。  (また, 古くからの友人-のおかげで私に指摘タイポを修正しました。, マイク!)]

私のオフィスはそれに接続されている小さな賞金で今年コンテストで優勝。  Surface Pro の購入を補助するお金を使用します。 (1282 年間の保険プランを持つギガバイト) 私はかなりそれ以来使用しています。  コロンバス サークルのマンハッタンでのショッピング モールで Microsoft 店からそれを買った。  合計価格は約 $1300 より優れたキーボードと最悪の保険を備えた USD です 🙂

だけです。 4 数日前、すでに私はほとんどそれを持っていないを想像できます。  読むところ優れたベッドを連れてください。 Windows プログラミング 8 HTML でアプリ, CSS, や java スクリプトの設定 それは、まず最初に目が覚めたのために達したと.

ここではいくつかの印象, 順不同:

どのように触れる: 私は今見るすべての画面をタッチしたいのですが。.

Windows 8 タッチ デバイスは: Windows 8 用に多くの強力な感謝があります。  それは、キーボードよりもこの O/S はタッチ デバイスにはるかに良い変換されます。  最初に, かろうじて開始する方法を知っていないしかしそれ私にとって第二の天性となりました. それが非常に高速応答と, だから周り遅れまたは間違いのためのペナルティを払っているように感じていません。  私は、ui の専門家ではないです。 (謎まだ起こると) しかし、比較的少数の時間後の自信の良い取引とそれにあらゆる場所の周り飛んでいます。

同時に, タッチ使用してきた今、, Dell のラップトップの観点から O/S の大いによりよく理解があります。  私 E6430 のマウス パッドの接触サーフェスの複数点と競合しません。, など。, しかし、ジェスチャーのいくつかの良い仕事は。  マウス パッド関係なく, 今すぐ表面と勤め, 何が起こっているときに私のマウス カーソルを移動し、コーナーなどでポップアップ表示されます様々 な小さな手がかりを知っています。.

またしたいです。 このブログの記事からのラインを指摘します。 投稿 ブランドン ・ カーソン:

に沿って付属マイクロソフトのオペレーティング システムがそのユーザーをサポートする必要がありますどのように異なる視点. 代わりに 2 つの OS とデバイス間の断片化, マイクロソフトは、デスクトップの経験を持つリーン戻る経験をブレンドし、それらのデバイスと対話する方法を制御するユーザーを与える新しい OS を構築します。"

その行は O/S として Win8 の全体のポイント私の結晶。  それは計算された、それはノート パソコン。  それは好きです。  私はそのようなたくさん。  ベッドは非常によく、ときに行うに私のラップトップを持っていません。, 目新しさや痛みです。  このことは私と一緒にどこにでも行くことができます。, 仕事を含む.

Windows ストアは素晴らしい!  私はちょうどと仮定, 表面を買ったとき, windows app の店の完全な時間の無駄になること, 岩が多い土にしがみついて中途半端なアプリの不毛の荒れ地, 悲しく、哀れです。  様々 な反マイクロソフト人々 が心と心の引数を勝っていることを考えます。  それは経験的に本当こと Apple と Google の bazillions もっとアプリを持っている彼らの店で, 矮性 MSFT, MSFT はまだ立派な選択をしているし、成長しています。.   私のポイントは、MSFT のストアが""これらのよりではないです。, いて、intertubes になるほど悪くはないと思います。  それに一見を与える. そこに多くの興味深いアプリがあります。.

ペンは素晴らしい!: アーキテクチャ ダイアグラムを永遠にスケッチを書き能力を思っています。  高価だった 1 つを買ったし、私はちょうどそれのように感じていない限り、すべての第 3 党のものは、常に kludgy 感じた。  表面をもつ, それは完全に自然とクイック, さらに多くの興味深いアプリケーションが使用できます。  Paint.net が含まれます, Evernote から、面白い (スキッチ), Onenote (ペンのファースト ・ クラスのサポートを持っています。), PowerPoint (注釈をプレゼンテーション中に描くことができます。).  私はほとんどここで表面に傷があるし、それを愛しています。  専門的な意見をこのブログのポストをチェック アウト どのように表面上は、強度工芸には使用できます。  私の次の PPT のデモを待つことができません。.

それは Civ5 を果たしています。! (何人かの友人から少し助けを借りて):  Civ with touch は本当に便利です 🙂

いくつかの迷惑:

  • バッテリーは素晴らしいではありません。.  私のラップトップも同然です。  私は電池が「エアコン」する必要があるこの漠然とした概念を持っている (しかし、それはおそらくナンセンスです。) その場合は、そう, それは良くなる可能性があります。.
  • キーボードは小さい.  しかし, 私はそれに使用を取得されています。.
  • なし 旗上げ! 私はちょうど数ヶ月旗上げを使用して始めた私のサムスンギャラクシー S3 の実行の前にアンドロイドと私は信じることができないどのくらい生産的だろうそれは私です。  Win8 を持っていないことは本当にイライラさせられると、それは長い時間になるように思える, 場合はこれまで, Swype が。  その他の第三者がそれに取り組んでいるが、私 30 秒分の研究、O/S はサポートしていないことそれを意味します。  (このブログの記事を読むを止めて、それを試してみる必要があります旗上げまたはそのいとこのいずれかを使用していない場合; この記事はほとんど確かにまだここに一度ようあなたを取り戻す).
  • 全体的なフォーム ・ ファクター -まだ慣れているそれを。  それは美しい画面と Netflix はそれを素晴らしいです。  Web ブラウジングはそれを素晴らしいです。. しかし, MS Word – 種類と非常にハードの優しいタッチ (私を, これまでのところ).  ストレッチのように思えるそれ – で visual studio を使用して人々 のスクリーン ショットを見てきました。  しかし、いくつかの時点で、試してみるつもり.

だから, そこに行く!  これについてはそれについて考えて誰かに役立ちます願っています。  それは早すぎる」これを購入すると言う!”.  私は一週間かそこらでこの記事を再訪し、フォロー アップ.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *