Microsoft SharePoint を効率的に実行します (その他) SharePoint のフォーラム

MSDN フォーラムの 1 年以上されている次します。 (おそらくほとんど 2 この時点での年) ときどき、私は「ハード」それことか誰かから聞いて、. 私はそれを非常に簡単に見つける私の「技術」を共有するだろうと思った. この手法はまた、します。 www.endusersharepoint.com (http://www.endusersharepoint.com/STP).

MSDN を例に取る, 私は最初 SharePoint のメイン ページをここでの一般的な質問などの標準フォーラムのページに行く: http://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/sharepointgeneral/threads

すぐフォーラム RSS が有効になっていることを通知する必要があります。, 示すように:

image

私は Google リーダーの長い時間が今の私の RSS フィードを管理するため使用しています。 (www.google.com/reader). 私はそこに行く, フォーラムの RSS フィードを追加し、今私は RSS 経由ですべての新しいフォーラムの記事を得ています。. このような SharePoint のフォーラム見てするため私の Google のフィードします。:

image

Google 私はいいの投稿自体を表示します。:

image

そして最後に, Google は私のキーボードを使用してこの方法は、フォーラムの投稿をスクロールすることができます。.

すぐに記事をスキャンできだけそれらの私は、有用な貢献をすることができますを感じる焦点.

アラートは、ループを閉じる. Rss 記事の更新が来ることはありません。 (彼らは長い時間前に使用されると思う). ただし, 場合は、フォーラムの投稿への応答を投稿, フォーラム、電子メールや誰かが順番に答えた IM を介して通知します。. または, 私は、有用な貢献をすることはできませんが他の人が言っている知っているしたいのですが。, それにドリルにし、他の応答を行うときにアラートを明示的に要求することができます。.

1 時間以内に、このプロセスが設定することができ、定期的に使用するの 1 週間で, この第 2 の天性になるように、さまざまなトリックとショートカットをキーボードを学ぶ.

SharePoint.Com のエンド ・ ユーザー」「パネルの切り株」フォーラムの正確な同じ方法を使用してください。. これは、RSS フィード: http://www.endusersharepoint.com/STP/rss/.

フォーラムは素晴らしい方法です。, 最善の方法直接個人的な経験の不足の可能性があります。, 製品を学習の良い調査方法の取得、世界, 大きい, SharePoint を使用してください。. それを試してをみる!

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

2 「上の思考Microsoft SharePoint を効率的に実行します (その他) SharePoint のフォーラム

  1. 090

    実際には面白いアイデアです。, 何かをしようとする必要があります。. 私は最初は本当に苦労私最初のアカウントにサインアップするとスレッドを見つけることはいた以前開始または応答も掲示されます。.

    すべてを把握する少しをかかった, あることと、新しいデザインを支援するいくつかの機能は、大きな改善. 頻繁に寄稿者の通知機能を使用することを確認します。. メンテナンスが必要, しかし、私はそれが解決されるまでに投稿するのすべてのスレッドでアラートを維持. MSN Messenger を使用してもので, それアラート IM をメール ・ アラートの表示に加えてプッシュします。.

    MyThreads ビューには、RSS フィードも提供しています, あなたが提案したとのではリーダーで購読できます。.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *