試験 70-542: 推奨事項を検討します。 (Microsoft Office SharePoint Server 2007 – アプリケーション開発)

更新プログラム: コメントで, 誰かがこのリンクを掲示されます。: http://www.midnightmonkey.co.uk/blog/blogging/?page_id=5. それはあまりにも私によさ.

私は今日、MOSS の技術試験を渡す, 題して「Microsoft Office SharePoint Server 2007 – アプリケーション開発」. かなり厳しい試験を発見した、それがマイクロソフトのと非常によく一致 準備ガイド.

私はの苔で日常的に働いているし、何もすべてのこれらの試験のための実際の体験を打つ.

つまり, 私は勉強を勉強して何に留意をしました。. 私はこれらのリソースのすべてが有用であることを信じる, 特にその実践強化の手段としての経験します。.

件名 リンク
Excel サービス http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/ms519581.aspx
検索 特別推薦しません。. 検索今年のクラスを取ったし、現実世界の経験を私に行った. 「検索センター機能します。" MOSS のコンポーネント.
BDC http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/ms563661.aspx
対象ユーザー http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/ms496822.aspx
プロファイル http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/ms496822.aspx
コンテンツの管理 http://www.sharepointblogs.com/tonstegeman/archive/2007/02/01/moss-custom-policies-part-1-creating-a-custom-information-management-policy.aspx

http://blogs.msdn.com/ecm/archive/2007/03/04/customize-the-page-editing-toolbar-in-moss-2007.aspx

http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/aa674506.aspx

双方向 KPI では、MOSS の実践的な操作.
ワークフロー http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/aa830816.aspx
情報の管理 http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/bb397403.aspx
バリエーション http://aspnetcoe.wordpress.com/2007/02/09/customize-variation-root-landing-logic/
レコード管理 http://blogs.msdn.com/recman/archive/2006/06/16/633393.aspx
Infopath http://msdn.microsoft.com/msdnmag/issues/06/08/infopath2007/default.aspx

これらのリンクの多くのより多くのリンクを私はそれらに実行する傾向 3 深いレベル.

私はすべて直接の試験に適用されることを言わない, 私はそれを読んで後悔していない、たとえいくつかのビットが直接は関係なかった. すべての良いものを知っているし、私は強くすべての志望のバランスのとれた MOSS 開発者の素材をお勧めします.

12 「上の思考試験 70-542: 推奨事項を検討します。 (Microsoft Office SharePoint Server 2007 – アプリケーション開発)

  1. ポール Galvin

    完全な仮想マシンのデモ バージョンの sharepoint をダウンロードすることができます。. Microsoft web のどこか. 勉強を使用して、環境を与える.

  2. Quigleys リムジン サービス ...

    こんにちはポール,
    私は本当にあなたの助けが必要. 準備を進めている、 70-542 試験, しかし、私は、MS 眺めホーム ・ プレミアムはあります。 (32) 私の PC で. 私はひどくいくつかの手の経験ができたように Sharepoint をインストールする必要があります。. 私にとってこの OS に Sharepoint をインストールする方法はあります。? 感謝 ŭ 非常に前もって.

  3. ポール Galvin

    サアド ・ アラム, 申し訳ありません私はこれに応答しません。. 準備する 2 つの完全週末を過ごしたと思う. ただし, 私も多くのヶ月手を経験されも重要です.

  4. サアド ・ アラム

    こんにちは,

    どのくらいの時間がそれを取った、このテストの準備. 使用していたいくつか他の有用なものへのリンクを提供してください。.

  5. ラクシュミ
    ポール ・ ワトキンスこんにちは (,
    MCTS を書くつもりのですが。 70-542. ください電子書籍または私は私の準備に有用であることその他のリソースへの参照を私を与えることができます。.
    私の電子メール id は lakshmij_2000@yahoo.com
    任意の助けいただければと思います.
    事前のおかげで
    ラクシュミ
  6. すまんが書いた:
    こんにちはポール.
    これはインドからすまんです。…私は、最小を書くつもり m 70-542 上記の MSDN リンク参照して準備をすでに試験, このリンクは私にとって非常に役立つ.
    マイクロソフト プレス本内の Office Sharepoint を知っているが、この本がここがないです。.
    良い電子書籍や他のすべてのリソースこの試験のため私を送ることができます。.
    私の mailid は、します。 sumanhasnabad@hotmail.com
    おかげで
  7. phani クマール
    こんにちはポール
    これはインドから phani クマーです。… この試験がコスト、本を書くことを計画 Iam は私にとって非常に高いらしい
    貴重な情報とリンクを証明してくれてありがとう… この試験 complte に私を導くことができるし、送信してくださいでした、
    関連書籍と試験は、試験に合格する必要があるもの… 入用なしないでください。
    私のメール ID です。 visitphanikumar@hotmail.comvisitphanikumar@gmail.com ください、フェイズを送信し、あなたの余暇に関するもの
    あなたの前提の返事を待ってください。
    事前のおかげで
  8. deenesh
    こんにちはポール,
    この試験を書くつもりのですが。…
    上記のトピックでは、準備は不十分だと思う.
    また、この試験のための他の素材をが.
    知らせてください。
  9. muneeb

    HiPaul,
    私はすぐに卒業します。, MS 情報システム, 私は私の最初の IT の仕事を得るために本当に必死, sharepoint の証明を行ういくつかの友人を提案, 私は sharepoint の経験があります。, しかし、基本的な C を知っています。, PL/SQL プログラミング。あなたは sharepoint cert を行う誓いアイデアだと思う, また u は、sharepoint の手の経験を与えないことになると思う?

    1. ポール Galvin 投稿者

      それは正直にいくつかの手の経験をせずに行うことは困難だろうと思います. 私はしようし、sharepoint の仕事を得るかどうかする sharepoint と 1 年間の試験を取る前に仕事だと思う. 信頼されます。. 私は誰かとの再開を参照して、すべての 4 つをしています。 2007 認証が少し SharePoint 経験, 私は実際に彼らのインタビューを呼び出す以下の理由があります。.

      思う、SharePoint 全体ですを得るために、非常に良い技術. 米国の経済. 偉大ではないです。, しかし、私は個人的に完全な時間を雇うに良い人を見つけるに苦しんでいます。. さまざまな品質のコンサルタントが多い, しかし、強力な個人のフルタイムのチームを構築したいのです。 が。 とだけではないため十分な SharePoint のプロが私のための難しいです。.

返信にコメントを残す ラクシュミ 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *