さよなら CGS, こんにちは BrightStarr!

明日, 私は正式に私の最初の日で開始します。 BrightStarr (www.brightstarr.com), 英国ベースの会社は米国のオフィスで, 信じられないほど, 単なります。 6 私の家からマイル.

CGS のまま簡単な決断だった, 難しい決断をするが、 スマイル.  説明させてください。.

ちょうど 1 年前 CGS を結合 (12 月 2009) ・ コンサルティング実践 SharePoint の監督として入社。  これは素晴らしいアイデアのような時に見えた。  ここアメリカで少なくとも, ジュニア dev のタイプの人として開始する人々 のためにかなり共通であります。, レポートの作成や迷惑の丸めエラーの問題を追跡 (それらの日にすべてを見逃し!).  あなたの責任と関連する開発 awesomenes との増加レベルを得る。  私のキャリアにいくつかの非常にクールなものを信じられないほどの機会があった。  私は、請求システムをゼロから作成する得た。  私はスマートの人々 と仕事を得た, 私の弟のすべての人々 を含む, 完全な web 開発を進行状況と呼ばれるは 4 gl 開発アプリケーションに基づきます。  楽しい, 楽しい時間します。.

もちろんです, Sr から進行します。. 開発型技術チーム リーダーに, ほとんど隣接の技術的なもの-建築家の神聖.

この進行の従来の知恵の建築家からの次のステップのより上級の管理役割のいくつかの種類にです。.

買ったし、その進行を受け入れていた。  ときは CGS それら以上のシニアの役割のいずれかに参加, 私は予想, ある程度, 私は「を超えて」建築家との"スーパーの建築家"のような役割-それらのすべてを支配する 1 つの建築家のいくつかの種類にステッピングだろう スマイル

私, より少ない成功するが判明しました。  私はいくつか良い成功の役割を持っていなかったことです。, 最後に, 私は、クラシックのプラクティス ・ マネージャーではありません。  1 週間単位での人々 の要求かどうかは自分の時間をタイムシート システムに、ちょうど入力は非常に興味深い私にないです。  「リソース」をスケジューリング (または人, 本当に) 数ヶ月前もってだけで退屈です。  母豚に注ぐと探していると私たちは将来のビットがあります潜在的な抜け穴を閉じる、本物の恐怖です。  まだ, これらは重要なものと CGS ロールに与えられたどのように重要なたち, 変更をしなければならなかったは明らかだった。 

それだけ多くの思考の後私に明らかだった, ただし。  ありがたいことに, 証拠は十分に私に明らかだったこと一度でした本当に思うそれについて, それは明らかになった。 

それは私のポジションをオープンして得たし、BrightStarr を発見.

SharePoint の設計者としてサインアップし始めるために待つことはできません。  今のところ, 非常に印象的な乗組員と思う彼ら (私たち!) 本当の名前で市場にする態勢を整えています。  私が何についてより多く掲載され、私は本当に楽しみにしています。  自分の web サイトを見てがある- www.brighstarr.com -印象的な作品です.

私自身これのすべての非常に幸運考慮します。  我々 は様々 な中間種の泥沼に立ち往生している上級レベルの管理者を見てきました, 本当に excel または迅速かつ自信を持って前進できません。  それは私が向かっていたし、それをそう簡単に脱出してうれしいでした。 

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

一つは「上と思いましたさよなら CGS, こんにちは BrightStarr!

返信にコメントを残す ウダイ 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *