ちょうどときについてコメントを無効にする私 …

彼らが私をプルに戻る!

Windows Live スペースは、スパムのコメントから私を保護する良い仕事をしません。. 私は MSFT が良いスパム検出と仮定します。, スパマーは優れているが、. 事実します。, ただし, 本当のコメントを取得し、最後の週に考えていたよりもするように、またはコメントを無効にしようとしていた、私ははるかに多くのスパムのコメントを得ること.

ただし, 今日, 応答で 2 つの優秀なコメントを発見しました。 このポスト (アクセス制限について)このポスト (検索ドキュメントを制限することについて, フォルダーとは異なり). これらのコメントは、相補的です (彼らは私の記事に多くの価値を追加で), 私はコメントを無効にして、それにより遮断し、有用な情報の道を見ることができません。. だから, 人間のスパム キャッチャーであることに自分自身を辞任しました。 / クリーナー. ライブ スペースの手段はかなりまともなコメントをクリーンアップするには, しかし、誰がそれをやって時間を無駄に?

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

2 「上の思考ちょうどときについてコメントを無効にする私 …

  1. nowisee が書いた:

    どういたしまして。. 🙂 Have been struggling myself with search for a week or so, Sharepoint の MVP blogstwitter され、他の開発者のための偉大なリソース.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *