SharePoint Q ライブします。&木曜日のセッション 07/30/09 @ 12:30 午後東部夏時間終了 1:30東部夏時間

更新プログラム: この形式は基本的にはいくつかの段階を設定する PPT スライドとの電話会議です。. 我々 は起動する場合に役立ちますがにスタンドに SharePoint 環境を持っています。, しかし、これは主に人々 が大声で話しています。. 機会があるのメールで.

私の最初に戻って今まで SharePoint 会議, ちょうど 1 年以上前, 私はどのように素晴らしいライブ Q で感銘してきた&セッションをすることができます。. 会議の主催者は「専門家」のアド ・ ホック ・ グループのようなものを一緒に入れていた (すなわち. 周りぶら下がっていた、ステージ上に愚かなを見ることを恐れていない人) 部屋で視聴者から来た質問にお答え. 当時、私の頭の中だった, 定期的に以来、, 同様のセッションをホストが回線と携帯電話. 人の Q と同じくらい良いこととは思わない&セッション, しかし、それがかなり涼しいことができると思う.

私がそれをし、来週の木曜日ついに, 07/30, 私の会社 (Arcovis) ビジネス パートナー, 統合型システムとサービス グループ, Q をホストします。&そのような A. 私は定期的にこれらを行うに願っています, 毎週のように多くの場合.

この就任のセッションは少しでこぼこでしょう, しかし、概念はこれです。:

  • セッション中に回答したい質問がある場合, ちょうどが表示と、求める.
  • あなたが望むなら, 事前の質問をメールすることができます。.

私たちは、Q の最初の半分を費やす計画します。&ひとつの質問をメールで送信し、何かを誰もがその後を求めるまで開きます.

セッションが木曜日に行わをれる, 07/30 始まる 12:30 終わる 1:30 東部夏時間.

興味があるなら, 親切に登録はこちらです。: https://www323.livemeeting.com/lrs/8000043750/Registration.aspx?pageName=pxlsd9fpsm2md7h9

パネルは、私、その他の SharePoint の著名人. 彼らが誰であるかを知るにはサインアップする必要があります 🙂

これらは今後の Q の著名人の場合&セッション, 知らせてください。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *