モス ・ WSS 言します。: “ページ上に別の投稿者が変更されています。 …” しかし、実際に, それではなかった.

我々 いくつか重い義務再開催した「管理コンテンツと構造」経由で私たちサイト分類の. 私に未知の理由のため, このプロセス (しかし、メインでの作業) クイック起動のいくつかのナビゲーション リンクを壊した. 壊れたリンクは、によって特徴付けられます。:

  • 間違った URL. たとえば, それはする必要があります"/サイト/部門/人材/…". ただし, 新しいリンクは/サイト/企業/人材/…".
  • 見出しのクエリ文字列に繰り返しビット, ように:

/sites/departments/HumanResources/_layouts/viewlsts.aspx?BaseType = 0?BaseType = 0?BaseType = 0?BaseType = 0

それは簡単にサイトの設定/ナビゲーションを介して修正. 除く, MOSS を私に提示これしようとし、それを行う場合:

イメージ

実際には, 誰が変更したがあります。 (私の脇から, もちろんです).

クイック検索は、この MSDN フォーラム ディスカッションをターンアップします。: http://forums.microsoft.com/MSDN/ShowPost.aspx?PostID=1691577&SiteID=1

ウィリアム Heurdier きれいにそれを産むが、最後から 2 番 (の 10/02/07) 投稿:

実際には:

破損した見出しをリセットするには, 必要があります。 :

– 破損した見出しの下のすべてのリストを削除します。

– 破損している見出しを削除します。

– 一覧の設定, 削除されたリストをクイック起動に追加します。 (これは非破損の見出しを再生成します。)

あなたが行ってもいいし….


Sharepoint の専門家 – Sogeti キャップ ジェミニ スイス

ナビゲーション ・ ページに移動したい続けたので少し混乱しました, 変更を加えるし、「未設定で打撃を受けるし、" メッセージ. 最終的に, 私はリストの設定に移動し、削除/追加するクイック起動しなければならなかった実現. それはトリックをでした。. 幸せな時間がここでもう一度!

</終了>

私のブログを購読します。!

2 「上の思考モス ・ WSS 言します。: “ページ上に別の投稿者が変更されています。 …” しかし、実際に, それではなかった.

  1. トムあっぷ

    発行機能がサイト コレクションに対して非アクティブ化する必要があります。. リンクは再度破損されないように. 他のリンク編集再びなりますレジストリチェッカー

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *