ニュージャージー州 SharePoint ユーザー グループ会議をデイブ ・ マン … または .. ボブを言った。

ボブ フォックス 私たちが知っていることができますそのデイブ ・ マン, SharePoint ワークフローの天才, 水曜日の夜のニュージャージー州の SharePoint ユーザー グループ会議で話しています。, 11/19/08. お見逃しなく. (悲しいことに, 私の企業の大君主大きなグループ会議水の夜に予定しているし、私はそれを欠場します。).

ここをクリックして登録し、詳細を取得するには.

ここではいくつかのセッションの詳細:

セッションのタイトル"大規模な SharePoint 環境でワークフローを展開します。

SharePoint のワークフローは、エキサイティングな新機能です。. ただし, それはそれはそれが環境に与える影響に来るとき、しばしば誤解される機能です。. 小規模な環境, ボックスの設定, 構成および建築アプローチはおそらく十分なが. しかし 1 日あたりのドキュメントの数千を処理する環境についての何? どのように確認するこれらの環境は、負荷の下でたじろぐしないです。, SLA のパフォーマンスと応答性をまだ満たすことが? このセッションのワークフロー サブシステムに焦点を当てが重要な理由について学びます, 個々 のワークフロー設計仕様までファーム レベルから大規模なワークフロー環境のニーズをカバーして. すべてのワークフローのスケールのスケールを環境でワークフローを構築するパフォーマンスとスケーラビリティだけでなく、どのように照らして見て必要な理由を学ぶ, ワークフロー処理を監視し、一般的な障害を克服します。. SharePoint ワークフローからほとんどを得るために特定のコーディングだけでなく、SharePoint 環境のアーキテクチャのガイダンスをカバーするこのセッション.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *