SharePoint 2010 KeywordQuery と匿名ユーザー

私と偉大な驚きに私が開発されてきた検索 web パーツをテストする私のサイトで匿名アクセスを有効に, それは、全く動作しませんでした。  匿名アクセスはほとんど常に私の挑戦です。.

このケースでは, 最初の検索は何らかの理由で実行ではなかった。  それを言う必要があります。 された 実行しているが、それあったない任意の結果を返します。  私はその初期の表示のため、KeywordQuery を使用しています.

クイック検索とこのブログの投稿をした」sowmyancs"かなり迅速に思い付いた: “SharePoint 2010 検索: 匿名ユーザーの結果が表示されません。?”  ブログのエントリは、外のボックスのキーワード検索の観点から問題について説明しますが、動作は私のと似ていた認証済みユーザーと匿名ユーザーのために働いた, 匿名ユーザーは結果を得た。 

私は、指示に従ったビッグバン!  それは私の問題を解決しました。  何これがあります副作用と彼らは問題になるかもしれないかと確信するのではないです。, しかし、短期的な結果が便利です。.

ブログを通じてをクリックします。:

image

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *