マイクロソフトについての小さなメモ オンライン サービスのパスワードと管理

数ヶ月前にマイクロソフトの小規模ビジネス生産性オンライン スイートで動作を開始, 今私はそれを使用するいくつかの良い理由があるが、.

私はまだそれの周り私の方法を働いています。, 用語の間違いのいくつかを得ることができますように, しかし、基本的に 2 つの主要なインターフェイスがあります。: 管理センターとサービス自身.

システムは、パスワードを変更しなければならなかった私に言っていた, 私は先に行き、それをしたので. 私を続行し、サービス部分の作業ができます。 (SharePoint, 電子メール, ミーティングをライブ). ただし, 管理画面に行ったとき, それは私のパスワードは正しいを信じていないことを私に言って私を許してくれなかった.

動作は少し奇妙です。. パスワードを入力した場合私 * 考え * 必要があります, ユーザー id が正しくないまたはそれはユーザー id とパスワードを空白しパスワードを教えて. あからさまに間違ったパスワードを入力した場合, それは私に同じを言うだろう, しかし、ユーザー ID フィールドをそのまま維持.

私はしばらくこれで遊んでいるし、最後に呼び出されます (はい, 日曜日の朝に). 信じられないほど, 仲間, ベン, すぐに電話に答えた. と, クレジット カードを入力する必要があります。.

長い話を短く, 管理センターのパスワードを使用してサービスのパスワードよりも別のパスワード ルール. 管理者パスワードは、アルファを含める必要があります。, 数字および特殊文字. とき初めて私の管理者パスワードを変更しました, そのルールに従わなかった (また、それは私を警告しました。!). 私はそれを有効な管理パスワードに変更することができたで帰って.

将来的にそのような問題が発生した場合, あなたが私の仕事知っているし、うまくいけば、それはあなたのため動作.

</終了>私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *