日曜日面白い: あなたの息子彼のつま先を維持

私は 10 歳の男の子の親であること、多くの喜びの一つは笑うべきか質問と世界の事について少し考える彼を作成する新しい方法を見つけることです。. 長年にわたってこれらの技術を使用しました。:

===

彼の質問を誤解します。:

息子: それは何曜日です。?

お父さん: 1 日前の水曜日に、.

S: なし, それは月の何日です。?

D: ああ, それは 4 1 月以降後の日 25.

===

彼をくすぐるし、彼は笑いが停止したときに停止されます彼を教えてください。.

===

テレビ部屋に階段を下りて行くし、発表, 「パパにお勧めします。" [, 取得暖かいスポット ソファで、何か良いものに変更するまで彼を選ぶ, Scifi チャンネルのような.

===

声に出して読もう. 物語の途中でとんでもない文章を挿入します。. 追加する私のお気に入りは「彼を殺して即座に" 主な文字がいくつかのマイナーな問題に遭遇したとき. たとえば, "ナイフは、彼の手で滑ってください。, 彼の人差し指を切断, 即座に彼を殺す." 即座に殺されるメイン キャラクターとしてかなり満足とパッシブ リッスン モードからあなたの息子を取得します.

===

ストーリーを正しく読む. 後方の文章を読む. これの最良の部分私はこの回の最初のカップルは、, 私の息子は、彼は正しい順序で単語を読んでなかったことの指摘によって私を手伝っていたと思った. ダウン側は、彼が本当に彼に続きを読むに私を望んでいません。.

===

昼食にバーガー キングに. 私の息子は、BK 朝を食べると思います, 我々 は彼を聞かせ場合は夜と昼. 行くとき, 彼に教えてください。, "私が知っているあなたが行くことを憎む, しかし、我々 は単に選択肢を持っていません。" 彼は彼が BK を愛していることを説明しようとするとき, 彼に話すし、言う"我々 それについての議論に時間を持っていないようなもの! いくと議論したくないです。!"

(これは私の好きなボルグ ジョーク思い出す: "Borger 王: 我々 はそれを我々 の方法を行う. あなたの方法は関係ありません。" 笑!)

===

ページにブックを開く 9 言う, 「うーん, 奇数ページである」.

===

アーチの敵で世界を埋める. 「つもりつま先のクイック実行 7-11, アーチの敵の 11-7".

"あなたの叔母・ リングウッドに住んでいます。, Squarewood の町にアーチの敵。"

===

私たちマサチューセッツまでニュージャージーから年に数回、それはしばしば約ドライブします。 5 時間ドア. 私たちは家に着くし、私道にプルとして言う, 「オハイオ州, 私は忘れてしまった, ホーム ・ デポをクイック ダッシュする必要があります。"

===

テレビ番組で暴力的なエピソードを見ているとき (英雄など), あなたの息子に教える, "いくつかの回, 職場で, 私は生きている私の心の力を使ってそれらの燃焼によって私の敵を破壊する必要があります。. それをやって好きではないです。, しかし、あなたが得た何を得た。"

===

悪いホラー映画を観るとき ("良いことだ、パパを参照してください。" 上), ありそうもない動機のせいか性格が災い. 例えば, Jason が怒っている理由は、彼はいくつかのケーキを望んでいるあなたの息子に教えるし、彼らは彼がいずれかをさせません.

===

電話番号を正しく説明します。. 代わりに「201-111-2222」をダイヤルするあなたの息子を伝える, それは「2-011-1-12222」彼を教えてください.

===

どのようなトリックを使用しないでください。?

</終了>

Technorati のタグ:

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *