日曜日の朝のおかしい: “イエスが死ぬ必要があります。”

私たちが私たちの最初を買った (のみ) 「高級" ハリケーン ・ フロイドは米国の東海岸を釘付けするとき車のバック. ニュージャージー州の当地では雨もたくさんいただきましたし、 いくつかの日を渡される 生活が正常に返される前に. フロイドが打たれた前にだけ, 我々 は使用のボルボの提供をしました。 850 GL とフロイド後, ホーム運転.

CD プレーヤーの最初の車だった. ほとんどの新しい車の所有者のような, 少し CD 狂気に行ってください。, 休眠 CD コレクションを復活し、車の中で CD を聴くだけに長いドライブに行きました. すべての流行のような, これは私たちのために渡され、最終的に同じ CD を何度も繰り返し聴いて. 我々 の場合に, それだった イエス ・ キリストのスーパー スター.

いずれか、 (多く) オペラ座の設立の宗教種類によって歌われるあの岩のすばらしい一個, 主導 カイアファ, 「高司祭」. 彼らは「イエスの問題を処理する方法を決定する彼ら方法を歌う" カヤパは、「イエスは死ななければならない」という結論にそれらを指示、. 歌のリフレインは「ただ死ぬ必要があります。, 死ぬ必要があります。, 死ぬ必要があります。, このイエス ・ キリストは死ななければならない」. その部分で多くを控えることを聞く.

時, 私の息子が約 3 歳. あなたはおそらくこれが起こっている場所を見ることができます。.

来たの 1 日仕事から帰ると私の息子はおもちゃで遊んで、鼻歌を歌ってリビング ルームで. 私のジャケットを離陸します。, メールとすべての私の通常の walk in、ドアのもの、私は突然、彼がちょうど言っている実現を探してください。, 実際に歌っています。: 」イエスが死ぬ必要があります。, 死ぬ必要があります。, 死ぬ必要があります。" 悔しかった. 私は、彼の赤ちゃんの一つで、それをやって彼が日付を友人の家でプレイ — おそらく最後の日付は、赤ちゃんの友人とを再生します。.

その後、そのCDをボルボから引き出しました🙂

</終了>

一つは「上と思いました日曜日の朝のおかしい: “イエスが死ぬ必要があります。”

  1. マイケル ・ Gannotti が書いた:
    大爆笑です。! 私の息子は小さい頃、このようないくつかの類似の事件を思い出すことができます。 (特に彼はカトリックの小学校の頃, 1st グレード, 彼は彼は彼の grnadfather の病状について耳にした会話を誤解されていると. とき彼ら質問学校で子供があったかどうかは何も彼らが彼が彼の祖父のために祈るしたいと述べたのために祈りたい場合は彼の pe… 良くなる didn't はそれをカットする必要があります. 私たちの先生を言ったときについて私たち embarrasement、笑いの死亡しました。) 面白い記憶をスパークのおかげで.
    子供たちが最高. 🙂

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *