OK およびキャンセル ボタンを制御します。

私が書いた この記事 中に戻る, 私はそれを私のブログから、時にリンクしていないように見えるが, そうここに行く:

image

彼女はキャンセルをクリックすると、ユーザーは OK と別のページでクリックすると 1 つのページにリダイレクトする newform.aspx を強制する方法について説明します。.

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

3 「上の思考OK およびキャンセル ボタンを制御します。

  1. ピングバック: [Ok] と [キャンセル] ボタン «ポール Galvin SharePoint スペースの制御を取るに言及つぶやき -- Topsy.com

  2. マイケル

    私はあなたのコードを使用してみました、それはリダイレクトせずにうまく、' [ok]’ ボタン. 追加する場合、'&Source=url.aspx’ [キャンセル] ボタンをスローし、 “無効な url” エラー メッセージは、その後にそれをしページに移動します。. 任意の提案?

    1. ポール Galvin 投稿者

      これは、私のトラックを失うことができた古代のコメント. 申し訳ありませんが! あなたが何をしようとしていた考え出したことを望む.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *