今まで着ていく最後のスーツ?

[クイック注-これはかなり長い記事私のグループはここニューヨークでの求人に興味があるなら、トライステート エリアに住んでする必要は。]

私はスラロームをコンサルティングに参加 18 ヶ月前 私の最も長い持続の仕事以来これ 2007. 私はそのようにそれを計画していません。. ジョブ ホッピングの文字列の前に SharePoint の世界に私の飛躍を開始, 11 年間で 1 つの場所をされました。. 私は最終的に新しい発見しました。, 不朽のスラロームでの長距離のためここでの仕事をする場所.

この場所が成長しているし、私はそれを制御するいくつかの助けが必要. 建築家単語以上および/または正しくされる SharePoint スペースでかなり長い間今を発見したが私は必要とするヘルプの種類は通常「SharePoint ソリューション ・ アーキテクト」と呼ばれる. どのようにこのことについてブログに苦しんできた. 単にダイス/モンスター スタイルの箇条書きの束をリストする必要はありません。. 優秀な人材の同僚は、すでにやっています。 :). だから, 「生命の日」アプローチを取ることを決めた. それを読んでくださいし、検討:

1) それは訴えるかどうかと

2) かどうか、あなたがそれを行うことができますあなたの骨に知っています。.

はいの場合, 私に連絡します。 (paul.galvin@slalom.com) お話しましょう.

これらは私のチームのソリューション アーキテクトとして典型的な週/月で行うに何を期待することができますです。:

  • プロジェクトを実行, 多くの場合よりも 1 つずつ. いくつかのプロジェクトが大きく、その 1 つのプロジェクトを所有するので. 「プロジェクトを実行」を意味する監督と配信の全体的な品質に対する責任があること. ほぼすべてのケースでは、日があるでしょうや開発者のチームは本当に強い, 車, UX の人々, など。, あなたをサポートするには. しかし、クライアントを見ている主な顔をするよ, 信頼関係, など. この役割の影に隠れてはありません。 :). この時間を請求され、これを行うに十分な忙しいを維持すること 80 時間の %.
  • 書類-豚をヘルプします。, 提案依頼書, デッキ-すべてが良いもの. かなり定型的なので我々 の種をまくプロセスはかなり厳しいと固体があると思う. 今日豚の書き込みに使用している場合, 私たちのプロセスはあなたのために挑戦するつもりはないです。. RFPs-これらが少し難しくなります. 彼らは自然の中でまず始めにオーダーメイドする傾向があり、Rfp は通常複数の異なった著者のプル. 良いと悪いの両方です。, しかし、主に良い. 私たちも新しい仕事を獲得しよう、優れた顧客サービスの必要性を両立させる必要がある場合、これは scrambly 得ることができます。. おそらく、RFP を所有しませんが、あなたのセクションを貢献することになります.
  • セールス ・ コール, 近いではないが. 1 ヶ月コース, 当社の販売チームにセールス ・ コールのカップルに行くことを期待することができます。. あなたが部屋で中小企業でしょう, メモを取るし、ソリューションを形作る手助け. ただし, あなたは尋ねたことはありませんまたは、スタートからフィニッシュまで、セールス ・ サイクルを処理します。. "を販売する必要はありません。,"あなたは専門家の理由で、部屋の穏やかな声する必要があります。. これは信用と信頼を構築し、だからこそ、そこにいます。. もちろんです, 販売したい場合, ここであまりにも成長する余地があります。.
  • 募集のヘルプします。. 我々 はいくつかの紹介プログラムの種類を持ってください。, 場合は本当に知っているのであなたが考えるコミュニティの強い人々 スラロームの一部する必要があります。, その方法の恩恵を受けることができます。. 我々 のリクルーターを捧げています。 (人は優れています。) この種の仕事のライオンの共有を行うに. 本当の助けが面接です-彼らは文化的に良いフィットです? 彼らは自分の作品を知っていますか? 彼らがすることができます * 私 * 生活を容易に? 🙂これは急いで来ます, 月に数回, いくつかのヶ月であなたそれをまったくしないだろうが.
  • ベスト プラクティスの定義を支援します。, 当社の IP を構築して私たちより競争力のある市場で. あなたが経験豊富な男/ギャル. あなたがしてきた、ブロックの周り-だけではなく SharePoint, しかし、その他のテクノロジの経験があるし、良いと悪いを通して住んでいた (さらにひどい) すべての上のプロジェクト. その結果, どのような作品し、そうではない知っています。. 我々 は日ごとに一日に戦術的な意味で私たちとその経験を共有する必要があります。 (すなわち. 本当によくあなたのプロジェクトを実行します。) しかしまた戦略的に、. 「ベスト プラクティス」が、用語としては少し使い古さし、それを使用することを躊躇. 基本的な考え方は深いと関連性の高い経験者として来ている私たち私たちが日常的にお客様の従事にお客様のベストを統合することであり.
  • 楽しんでください -は、非常に統合された束. まだ別の決まり文句を避けるためにしたいです。, しかし、それは本当に傾向がある-我々 のハードワーク (並べ替え) 我々 はさらに困難を再生 :). アーロンソーキン一種の冗談はここです。, 部屋は、常に賢い人々 でいっぱいです。, 我々 のように私たちの飲み物と楽しいのかなりの数を整理イベント-ムービー ナイト, 野球旅行 (彼ら場合でも 恐ろしい, 実質的に邪悪なチーム).

すべて 1 つの単語にまとめることができる場合, 単語「リーダーシップ」を使用しますプロジェクトをリードします。, 先導的な役割の練習を取る (IP, チームを構築), など.

しかし、待つ! 詳細は! なぜ他スラロームで動作?

  • 顕著な結束の意図-このことを成長する誰も. 「コレ」はニューヨーク事務所です。. これでみんなが乗って.
  • あなたの帆-妹オフィスを風します。, 妹の実践-スラロームです「コンサルティング組織は、完全なサービス」. SharePoint の練習をリードします。 (「練習エリア リード」スラロームの用語). 私は妹があるでの実践 11 他のスラロームのオフィス. 私は王限りにもかかわらず、SharePoint ここにスラローム ニューヨークでかかわっています。, シカゴでピア プラクティスをあります。, シアトル, ダラス, アトランタ, ボストン, など. サポートを描くことができますから. それは本当には両方の世界の-ニューヨーク、組織全体での才能のトンへのアクセスで有意な自治権をここでよい.
  • あなたの販売で風します。 (2) -我々 SharePoint – より多くのこと. BI を行う, CRM, UX, ビジネス ・ コンサルティング, モバイル, カスタム開発など. 我々 が自分の中で販売クロス優れているし、我々 は絵画- ともっと重要なのもいいです。, お客様のために-「フルサービス」画像を提供. これは私には特に魅力的です。. 我々 は、「SharePoint 人」に引きこもってピジョンいたので SharePoint ライブと挫折の繰り返し作業多くの小さい orgs できたスラロームで発生しないし、我々 は結果としてもっと面白いの仕事を得る.
  • ローカル モデル – ない旅行.
  • 長期的な成長-スラローム大盛況を起こっています。. 多くの成長と安定性. 我々 はより多くのクライアントとスタッフこれらのクライアントをサポートするために追加する指導者今日新しいチームを雇う必要がある成長も意味します。.

私が行くことができます。, しかし、私はおそらくすでに長すぎる行ってきた. ここでの本質をキャプチャしたと思う. について考えている場合ジョブ、これを変更することがよさそうです。, お話しましょう.

あなたの現在の仕事 – を幸せにしている場合は、とにかく話そう :). 私は多くの場所にしてきた時に非常に「ハッピー」だった. スラロームは異なっているし、あなたを説得する機会を歓迎します。.

</終了>

undefined私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *