邪悪なエキサイティングな発表

アナウンスを行うは本当に私のものではありません。, しかし、この時間, ちょうど始められたスラローム ビッグ アップル SharePoint サイト本当に本当に興奮しています。 

スラローム コンサルティングで動作し、ポータルの管理 & コラボレーションの練習。  ビッグ ・ アップル サイトです「私の」ここニューヨークで私の練習のため。  私は長い間これらの 1 つを欲しがっていた. 多くは確信 SP pro の類似した何かを望んだ。  どのように何回も私たち見ている当社の公開サイト, またはお客様のいずれかを知るだけで、それを構築し、彼らが構築それ sp 希望、それらを見て、?  我々 はすべて SP はこの種類の事でかなり良いです知っています。, しかし、非常に一般的ではないです。 

よく, 最後に-私のためにちょうど右揃え世界 SP オンラインは本当に高価です, 私は、右のチームと実際にそれを行うのに十分な時間を持っていた.

それは素晴らしい旅を開始するを取得して、いくつかのことが、サイト上にある上共有.

ここでそれについてのすべての読み取りとの背後にある詳細に興味があるなら, それについて話をするよりもうれしい.

ここでは公式発表リンクです。: http://www.bigapplesharepoint.com/pages/View-An-Insight.aspx?BlogID=82 #O365

</終了>

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *