WSS 試験 70-541, Microsoft Windows SharePoint Services 3.0 – アプリケーション開発

今朝の上記のテストに合格したとり. 困難かつ公正である試験を発見.

この試験、ウェブ上の情報の相対的な不足があります。. 私はわからない理由.

私は明らかに撮った試験についての詳細には触れません, しかし、私は安全に次の言うことができるだと思う:

  1. このリンクを信頼します。: http://www.microsoft.com/learning/exams/70-541.mspx.

    試験とを渡すために知って必要なものが一覧表示されます。, IMO, 非常に正確です.

  2. また、リンクをお勧めします。 内部の Microsoft Windows SharePoint Services 3.0 テッド パティソンによって & Daniel ・ ラーソン. この本は、テストに対応するほぼすべての科目をカバーします。. 素晴らしいことに、それ自体の簡単な試験準備を超えてそれを見つけた. 偉大な例を提供し、本当に私を試していくつかの新たな、興味深いことを考える. 本の中でいくつかのビットをスキップする場合, ちょうど本の目次上からリンク内の項目と相互参照します。.
  3. 何も実際の実践的な経験に勝る. 時間と興味がある場合, 本の例と一緒に従うし、続いて試験. あなたよ、試験で簡単に時間を持っていると同様に本当に WSS アプリケーション プログラミングを学ぶ.

</終了>私のブログを購読します。!

3 「上の思考WSS 試験 70-541, Microsoft Windows SharePoint Services 3.0 – アプリケーション開発

  1. ポール Galvin

    アルバート, 申し訳ありませんが私は答えたことはないです。. あなたはおそらく今では知っています。, 私の答えが (それは非常に正常だと思うと) 試験会場自体へのフィードバックを得ることであります。. 私, テストを受ける, ボタンを押した後, 「よろしい本当本当本当に行っています。?", 分間一時停止し、私は渡されたと言われます. フォームの印刷プロクターに出てください。, スタンプと、私は行わ.

    がんばって! (あなたはまだそれが必要な場合)

  2. Ahmed
    私は思っていた, 以来、あなたは試験が書いた, 右の試験の後成功または数日/数週間のカップルのための待たなければならないかを見つけるために取得する場合?
  3. Ioana Guiman
    ちょうど誰もがこの試験の準備のためのヒントを去りたいと思った: 練習テスト sw からを買った http://www.selfexamengine.com/70-541-practice-testing-software.htm (30$). 彼らは C # の 55questions を提供して 同じ 55 VB の.
    認証モード, うちの利用可能な 60questions があります。 20 彼ら自身を繰り返す!!!
    さらに, 時々 学習モードで同じ質問が異なる正解.
    私絶対お勧めしないこの特定のテストにお金を捨てて.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *