SharePoint のリーチを打つことができません。

最後の 2 日間, SharePoint プロジェクトの結果を提案する 2 つの会議に参加しました. CIO と彼のチームの最初の会議に参加しました. それは標準と特に注目されていません。. IT 部門は、技術プロジェクトの全社的展開で明らかに関与しています。. 第 2 回は、V.P を含むように拡張. マーケティングから, いくつかの役員人事を表す, 物流, 製造業, 資本プロジェクト, 品質, 購入, 企業の開発および他の部門 (いくつかの人は、現在のフェーズにも直接関わっていません。). それは強大な幅広い視聴者です。.

私の以前の生活の中で, 私は主に ERP と CRM プロジェクトに取り組んで. かなり広いソリューション ドメインをある SharePoint と同じ幅ではないです。. 完全に実現すること, SharePoint プロジェクトに合法的と必ずしも組織の隅々 に到達します。. 他のどのように多くのエンタープライズ ソリューションがあるのようなものに到達します。? 多くはないです。.

SharePoint は、明らかにこれらの私たちの幸運にこの空間にある巨大な機会を表します. それは技術の絶好の機会を提供します (これがどういうわけかその頭の上になっています。 ここで 「技術習得しなければならない」の下で). しかし、さらに良い, SharePoint はこれらのサービスを介してビジネス プロセスの広範かつ広い範囲に私たちを公開します。. どのように多くの CRM 専門家が会社の製造側で動作します。? どのように多くの ERP のコンサルタントは人材の獲得に人材と仕事します。? SharePoint は、それらの両方を超えています.

何かのよう, 完璧ではないです。, しかし、それはのろわれた良い場所になります。.

一つは「上と思いましたSharePoint のリーチを打つことができません。

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *