商用製品を考える

設置します。 SharePoint デザイナー拡張機能プロジェクト 見上げて CodePlex 今年の初めにもかかわらずそれは実際にはかなり範囲が制限されます。, によってダウンロードされてことを推定します。 40 宛先 60 (多分します。 100) ちょうど約 2 ヶ月で会社. そのソリューションのマーケットがあることと、私は首尾よくそれを商業化していたかどうか、私に示す, それはかなりの量のビールに変換される可能性があります🙂

私の背景は実際に多くの製品開発と一流の製品をもたらすに必要なものを知っています。, CodePlex の趣味のプロジェクトではなく, 市場に. 私 過去の生活, 製品の R に担当していました&すべてのソフトウェア製品の開発. 当時と現在の違いは、私は今のために働いてのコンサルタント、 (たいへん良い) コンサルティング会社 (Conchango). 以前, 私の後ろに、私の前に、全体の会社を持っていた, 販売し、市場にもたらした我々 製品をサポート. 今日, 私は一人になります。.

心でいくつかの製品のアイデアがあります。, 開始点として使用し、さらにそれを拡張する上記の CodePlex プロジェクトの商業上のバージョンを作成するが最も簡単だろうと思う. ファジィ即席思考の私はのような何かを充電するには $100 無制限の開発ライセンスと $500 生産 web フロント エンドあたり. 私も離れてソース コードを与えるだろうと思う.

あなたがある考えや経験を共有して喜んでいる場合, コメントを残してくださいまたは 直接私にメールします。. ような意見を聞きたいです。:

  • それはすべて価値があります。?
  • マーケティングのための実用的な提案, お金を集める, 配布します。.
  • 価格設定.
  • サポート.
  • その他のコメントを残してたいと思います.

それは"簡単です。" 製品のアイデアを思い付くし、それらを実装するには, 多くの多数の作業時間が必要. 他のものは私にとって簡単ではありません。.

</終了>

Technorati のタグ:

2 「上の思考商用製品を考える

  1. イアン ・ キャンベル
    こんにちはポール,
    私は英国の建築業者が、ダウンロードおよび購入のために利用可能な Sharepoint アドオンの数を書かれています。, いくつかは今数年のために利用されています。.
    その実際に難しくなってきたと思うように Sharepoint が主流!
    負荷とその楽しさを学びます, それから生計を立てるために、その厳しいが.
    製品アイデアと開発が簡単です。.
    いくつかのトリッキーなビット;
    – 人々 は無料のことをしたいです。! 変換するには <10% 売り上げ高をダウンロード.
    – 販売およびマーケティング.
    – 配送と支払い.
    – セットアップ.
    – デモとライブのライセンス モデルとそれを適用するコード.
    – ログとデバッグのサポートします。.
    – Sharepoint が differnet をいろいろ設定/インストールすることができます。. それらのすべてのテスト/サポートする必要があります。.
    – サポート, サポート, サポート. 一度、あなたはわかりやすい質問を持つ人々 が殺到される製品をリリースする、「動作しない」のような. 悪気はないが、ほとんどの時間ユーザーがかなり愚かとほぼ常に問題は、コードとは無関係, まったく関係のない何かが、. このうち、あなたがリモートでやる図に時間/days かかるそうであっても. 保守サポート コールのコストはすぐに一掃、 $100 購入価格.
    私の考え…任意のサポートなしの製品を売ることができる場合は、仕事.
    それ以外の場合、キラー アプリケーション必要があります。 または多くを充電する必要があります。.
    がんばって.
  2. マット ・ テイラー
    こんにちはポール
    私は自分自身に非常に似たような状況が、独立しました。, 私は最近も英国で Conchango に代わっていくつかのコンサルティングを完了. 私は本当にあまりにも市場の製品に欲望を持ってこの記事から得る任意のフィードバックに興味があります。 (まだ書き込む) WSS/モス プラットフォームの周り. くぎの頭をヒットします。, 製品のアイデアと実装は確かに、"簡単に" 部分.
    最高の幸運,
    Matthew

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *