バックアップ SPSite コマンドレット サイレントが失敗したときに実行に誤ったアクセス許可

私はサーバー上に、退屈なサイト コレクションのバックアップ コマンド バックアップ SPSite powershell コマンドレットが実行され、次のエラーを得た:

バックアップ SPSite : SPSite オブジェクトの Id または URL を見つけることができません。: …  (完全なメッセージ以下)

image

私は私が病気だったと思うは、このサーバーか何かの問題があった。  私は良いの古い stsadm に切り替えるし、この時間は、別のエラーを得た:

この操作… サーバー ファームに参加しているコンピュータでのみ実行できます。 (完全なメッセージ以下)

image

もちろんです, それは、ファームですべて, 私に私は自分のアカウントでログオンしていたし、私は通常、システム アカウントをこのサーバーにログインを発生でした。  私と、バックアップに成功しました。  私は面白い何を見つけるコマンドレットはセキュリティ トリミングされたエラー メッセージくれたことです。  ちょっときちんとしたが私は助けていません。 :) 

<終了/>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

2 「上の思考バックアップ SPSite コマンドレット サイレントが失敗したときに実行に誤ったアクセス許可

  1. ピングバック: エクスポート SPWeb 言」InvalidData” しかし、データは有効です。 « ポール Galvin SharePoint スペース

  2. Snehal H ラナ

    ポール,
    正しい権限を持つファーム管理者アカウントとしてログオンしています。. 私はまだバックアップ コマンドの実行中にこのエラー メッセージを取得します。. 私はまたどんな運もなしコンテンツ データベース上でこのアカウントのアクセス許可をチェックしています。.

    他の提案

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *