プログラムによって InfoPath フォームから添付ファイルを抽出 (自分の名前を含む!)

InfoPath とワークフローを活用するクライアントの費用エントリー ソリューションをあります。. 承認プロセス中に 1 つの時点, それは良い InfoPath データとして添付ファイル自体のすべてがメールを生成する必要がありますように (ため息をつく) 誰かがそのデータを手動で再 Oracle データベース ・ アプリケーションにキー.

それはで取得または InfoPath フォームを解析することは非常に困難ではないです。. 添付ファイルを処理する方法を知っていません。, ただし. 1 時間または 2 つのインターネットの周り突っつい後 (永遠!) この記事を見つけた: http://support.microsoft.com/kb/892730

フォーム内のノードから添付ファイルを抽出するいくつかの便利なコードを提供します。. (まだノードとすべてのことを見つける必要があります。, しかし、それはちょうど XML 解析).

私は base64 でエンコードされた添付ファイルは、もともと行っただけを抽出するパスを知っている、base64 データ, それを復号化し、保存すること. ただし, すぐに前述の資料を発見するまで、ファイル名自体を取得する方法を知っていないに気づいた.

私は実際にかなり早くことを発見しました。, しかし、その二重人格によって延期されました。. 1 つの手, 記事 * 言う * それは InfoPath が適して 2007. まだ, すべての Visual Studio については、コードおよび手順です。 2003 InfoPath を参照 2003.

一番下の行, 記事提供コードは私のためによく働いてください。 (これまでのところ). 私のフォームを得ることができます。, それを解析することができます。, その名前を知っていると私は見つけることができ、添付ファイルをデコード. 何が 1 つできる一生のお願い?

</終了>

私のブログを購読します。.

私は Twitter の上に従ってください。 http://www.twitter.com/pagalvin

Technorati のタグ: ,,

SharePoint 環境内で可能性があります少し健康であることを心配している場合, 私はそれを修正に役立ちます 健康チェック.

メッセージを残してください

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *